Nicotto Town


面白いこと書いてません


Live!Live!


哲っちゃんがまたお話持ってきてライブすることになりました。こんなコロナ過でやっていいもんだろうか悩みます。一応タイトルはフリーホイールバーニング@ジューダスプリースト。ソウルオンファイア@ラウドネス。哲っちゃんジャーマンメタル得意だもんね。私はドラムで参戦します。あとうちのバンドの唯一のオリジナル曲、ゴリゴリのメタルですwだりちゃんが1曲だけ歌います。とてもメタル人に見えない私たち。ハゲもいればビールっ腹もいる。そしてけばいねーちゃんが1人。私が1番メタルしてるかもしれないwただ超ロン毛なだけなんだけどねw

さて頑張るぞー♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.