Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 10

3個と10個


13個です(人''▽`)ありがとう☆

4択・・・・ブランド類⊡・・・(^^♪好きです。

アバター
2021/04/06 20:08
同じ10・3でした
アバター
2021/04/06 16:43
ゲーム広場は 10個 後が分からなかったから これから自然広場に行ってみます 目標を3個以上にして
アバター
2021/04/06 08:59
おはよう!・・・
痛みが・・取れてきたようですね・・良かったあ・・ね!
日にち薬だよ・・・大丈夫・❣・・。
色んなストレスから・・私・・今・・お腹の中にヘルペスが出来て・・
痛み止めを飲んでます・・。これもまた・・必ず・治る・❣・・
痛みを感じる??・・生きてる証拠だもんね・・❕
アバター
2021/04/06 06:23
おはようございます^^
何時もおおきに<m(__)m>

どうですか?大分直ってきましたか?

少し寒いね。お身体ご自愛下さいませ(^^♪

今日も明るく楽しく、素敵な1日をお過ごし下さいね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.