Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 15

こんな急に寒くなったら風邪ひくわ~

明日の朝も冷えるっていうし、あったかくして寝ないと!
最近元気に動いてたペットの亀も寒くてじっとしてたな。
寒暖差はげしいと体調くずしやすいからみんなも気を付けてね(゚Д゚)ノ

アバター
2021/04/06 21:29
あったかい上着を洗ってしまったから薄いやつを重ね着してのりこえなきゃー。
まだまだ咳や熱には敏感な世の中だからほんと体調気をつけまそ!∑(゚Д゚)
アバター
2021/04/06 15:34
こんにちは。
暖かったのが急に寒くなりました。でもこれくらいの気温が普通の春なんですね。また暖かい格好にしないと体調崩しそうですね。
アバター
2021/04/06 11:27
えー4月頭っていつもはこんな寒かったんか∑(゚Д゚)
毎年季節は巡るのに寒暖の基準みたいなのは身体に刻み込まれないな。
まだまだ毛布は必要のようです( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/06 04:17
天気予報では「この時期らしい気温に~」とか言ってたから
本来はこのくらいの寒さってことか Σ(゚Д゚)
週末が季節外れの暖かさだったわけですな。
寝てる間にお腹冷やしたりしないようにしまそ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.