Nicotto Town


でっかい森のくま


火曜日は

おはようございます。

昨日の週の初めの係内打ち合わせで
今週の土曜日も勤務になりました。 汗
もしかしたら 今夕も残業かも
火曜日はアップルパイの日ですが
帰りに家族に買って帰る事ができるか
昨夜は ほうじ茶プリンを食べました。
美味しかったです。
※桜も終わり 次はつつじですね。

アバター
2021/04/07 06:34
ほうじ茶プリンは甘さ 抑え目で
いい感じのプリンです。
アバター
2021/04/07 06:33
マミィさん
火曜日の5時過ぎに割引になるんですよ
それで 火曜日に購入にいくんですよ
アバター
2021/04/07 05:56
ほうじ茶プリン?
食べたことがないです。
アバター
2021/04/06 23:34
ほうじ茶プリンとは美味しそうですね。
アバター
2021/04/06 21:51
つつじ・・・庭のつつじの根本・・・地面から雑草がいっぱい、雑草取るの頭突っ込んで大変(-.-)
アバター
2021/04/06 17:18
年度末も忙しそうでしたが
新年度に入っても忙しそうですね(^_^;)
ほうじ茶プリンって食べた事がないですが美味しいのですね^^
機会があったら買ってみます^^
アバター
2021/04/06 07:18
おはようございます

今週は忙しそうですね。
頑張って下さいね☺

火曜日はアップルパイって
決まってるんですね✌
なんかステキ
アバター
2021/04/06 06:54
ほうじ茶プリン^^食べた事無いな~
美味しいんでしょうね^^桜、アチコチで
桜吹雪に、早いです散るのも;;仕事は
何してるのですか?答え無くても良いよ^^
良く残業が有るみたいで;;大変だな~って。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.