Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 6

今日は新車のお金を振り込みに行きますよ。。


4択は、ブランド品

アバター
2021/04/06 13:40
そうでしたか。納得納得。
sachiさんは、飽きずに、長いお付き合いが出来る人なんやね。
アバター
2021/04/06 12:35
ムーやん
なんでって、もう12年乗ってるしやんw
アバター
2021/04/06 12:34
銀嶺さん
煽るだなんて、人聞き悪いぞ
アバター
2021/04/06 10:40
最近、キラキラ10個以上出ないね。
今日も、サンキュー。
アバター
2021/04/06 10:33
楽しみの準備、着々やね~。
そやけど、何で新車買うんやっけ?
忘れてしもた~。
アバター
2021/04/06 09:33
w(=^‥^=)w おぉー!! 新車かったんですね~^^
sachiさんが煽られたら、すぐ飛んでいくから言ってね。 ^^v

ブランド品は、STデュポンなら持ってます。^^
でも、あまり拘らないかもです。 (⌒-⌒)ニコニコ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.