Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節らしいと言うけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

リアでは高めの気温が続いてましたが、
今日からは平年並み?
ってこんなに肌寒いんですね。
衣替えをし始めていたけれど停止です。
早すぎたかな・・・。

皆さんも風邪をひかないようご注意くださいね。

アバター
2021/04/07 07:47
トシrot さん、平年並みは寒いですね。
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、今年はちょっと暖か目?
アバター
2021/04/07 01:56
まあ、4月の初め頃って
こんな感じだったのかな
アバター
2021/04/06 22:00
ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/06 20:47
こちらは23℃でした、いまもあったか。明日辺りから平年並みなはずw
アバター
2021/04/06 18:26
るるもさん、慌てて出した半袖が行き場を失いました・・。ちょっと悲しいです。
アバター
2021/04/06 16:12
衣替えまではいかないけれど、さすがにもこもこボアは着られないと
片付け始めました^^
朝とお昼でも違うから、本当に困ります<(_ _)>
アバター
2021/04/06 15:18
ふありさん、着るものや布団に困りますよね。
bonoさん、体が変調をきたしそうですよね。
ねこ社長さん、日中は幾分暖かかったね。
アバター
2021/04/06 13:12
やっと少しあったかくなったにゃん・・・
寒くて困っていたにゃん。
アバター
2021/04/06 12:51
でも・・・・・
今日はすごく寒いんだ。
すごい気温差だね・・・・
アバター
2021/04/06 07:50
気温の上下が激しいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.