Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 3

4択→「ブランド類」



ゲーム広場→左のゲート右上


自然広場→養魚場(池の中)

アバター
2021/04/07 22:43
はい。頑張ります( ー`дー´)キリッ

ピグライフはゲームなのでクリアするまでに
スタミナドリンクが必要になるんです。
だから、課金しないためにはサブをいくつも作ってる人が多いんです。
期限が決まってるし、ランキングもあるので
みんな必死です。
私はランキングは気にしてないんだけど
期限が1週間ぐらいで1週間以内に終わらないのよ。
終わると、洋服がもらえたりするんだけどね。
ガチャ運もあって、何回も回すほどいいものが貰えたり
ガチャ回すにはかけらが必要で(無課金の場合)課金するなら最初は低い金額で
ステップアップしていくんです。
スタミナが足りなくなるの。スタミナドリンクがあればすぐに終わるんだけど
それは、やっぱり課金なんです。鬼畜です。
最初は簡単にクリアできたのに。。。
最近はいかにも課金してくれみたいな感じがあります。
もう、最後までクリアできそうもないので
それでも、のんびりと進めるか、辞めるかだねε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2021/04/07 20:55
かえでさん、ニコタ辞めないでね~。
辞めちゃダメだからね~。

ピグライフはそんなに課金を煽ってくるんですか?
ニコタはまだマシな方なんでしょうかね~。
アバター
2021/04/06 22:57
まれーたん♪やほ~
今日は3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
私は最低の数だったんだけど。。。
まれーたんはいっぱい貰えたかな?(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/04/06 22:56
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
雨降ったんですか?
寒かったですよね?
雨に濡れて風邪ひかないようにね。
ピグライフ、もうやめようかと考え中。。。
どんどん課金して欲しくて無課金ではきつくなってきました(´;ω;`)
今回特にひどい(# ゚Д゚)プンスコ
スマホゲームをPC(NOXエミュレーター)で遊んでるので
課金はできないんですよ。
ニコタとピグライフ両方じゃ、いくら時間があっても足りないのよ(◎_◎;)
ニコタも時間かかりすぎで。。
でも、ニコタはやめないで~って言われちゃってるので
頑張ってるんだけどね。
私のスマホは格安スマホで1ギガなのでゲームはできないです。
5ギガぐらい必要みたいなので。。。
アバター
2021/04/06 22:27
はろー。
キラキラいっぱい、いい日だね♪
アバター
2021/04/06 20:55
こんばんは^^
今日は帰宅途中に雨に降られてしまいました。
上着のフードを被ってなんとか頭は濡れずに済んだけど寒かったです~。
ピグライフってそんなに時間がかかるんですね。
ニコタと両方だと時間がいくらあっても足りないんじゃないの?
ニコタだとそれなりにスマホでINできるんだけど、
ピグライフはスマホINできるんでしょうか?
俺のように電車やバスで通勤してると、車内でINすることもできるんですよ。
アバター
2021/04/06 16:58
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
一番少ない数よ?(つд⊂)エーン
「ミミ」様ご降臨の後、結構良くなるかな?ガンバるよw
アバター
2021/04/06 16:51
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場ちゃうやんけ~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ワタピは「ミミ様」ご降臨の後、結構良くなってるので、ガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/04/06 16:15
たもちゃん♪やほ~
キラキラの神様来なかったよ(´・ω・`)
たもちゃんは14個だったのね(>_<)
ホント、ピンクデーぐらいドーンと出して欲しいよねw
アバター
2021/04/06 15:13
キラキラの神様 来なかったねぇ~( ̄▽ ̄;)
おたもも 14と 半端な数やった~!
ピンクくらいは、ドーンと来いって 感じ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.