Nicotto Town


だいしょうじ


背中こきこき!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

もうコルセットはずして一年近くになるのに

いまごろまだ背中がこきこきするって・・・いやね。

冬の雪の中、帰郷する必要はなくなったようだけど、
まだシャツだとかタイツだとか、必要かな。

ストッキングの買い置きが足りないなぁ。

我が家の下着の補充、ネット注文して整えるのって不便です。
これじゃ山の中の一軒家みたいだわ!
あ、
でも山の中の一軒家って、デパートや生協はむろん
通販の配達もしてもらえないとか。。。
なんでそんなところに住むんでしょうね?
病院だって、たかが歯医者だって、一苦労して出かけるんでしょうに。

アバター
2021/04/06 16:19
しぃさま
うちは二人とも病院通いがかかせないし
運転はできないしで、
絶対都会にしか住めません。
重いものを買い物帰りに持つと、すぐ腰が痛みますしねww
アバター
2021/04/06 16:18
みぃこさま
私の友人はけっこう田舎の方が多くて、
高校から町の高校に通うために下宿した人とか
電話っていうと共同電話でスピーカーで呼び出されるのよっていう人とか
いますよ。
もう何十年も前の話ですけど
アバター
2021/04/06 14:44
急に冷え込んでるからかしら?暖かくね!

私も山奥には住めないわ~虫恐いし~!買い物困るし~!

病院が必要ないほど健康じゃないと住めないのでは?
アバター
2021/04/06 13:49
私の実家、大字小字が付く田舎です。
バスも通らず
87歳の母は一人暮らし。
携帯も持ってないし、ネットもやれない。
移動販売車が来るみたいだけど、
長年の田舎暮らし、亡き父の思い出もあるし、
今更、都会暮らしは無理のようです(^^;)
アバター
2021/04/06 13:25
きゅんちゃま
洞窟でね、棚を作って、
空気抜きの穴を掘って。
入り口から分かれ道にトイレスペースに行く枝道があったりして。
左の分かれ道は保存庫コーナーへの道にして・・・

そんなこと考えるのって大好き♪・・・・って何の話してる???
アバター
2021/04/06 12:59
ど 洞窟ですか。。。(゜。;)彡きゅんちゃん洞窟大好き



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.