Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、朝は放射冷却もありかなりひんやり。(;^ω^)霜まではいかないけど、ウォーキング行ったら手が冷たくて冷たくて。(;^ω^)
その後、晴れてるけど薄雲も多め手に゛北風も吹き最高気温12℃くらいと
昨日に続いての肌寒い火曜になってます。(;^ω^)

昨夜、寝ていておなかの痛みに目が開き・・・そのまま寝ていようとしても痛くて・・・だめだわぁと起きて。(;^ω^)

トイレに行き・・・少しはましになりでした。(;^ω^)

昨夜、特に脂っこいものは食べていないはずだけど…おなかが、悲鳴あげたようです。(;^ω^)

アバター
2021/04/07 13:15
☆みゅうさん、ありがとう♪
ホタルイカ送ってもらいましたか♪パスタにいいですねぇ♪
今年も去年と同じくなかなか豊漁なので、わたしも数回買って食べてます。 ( *´艸`)

☆たもじぃさん、直播されてるのね。( *´艸`)うちのすぐ近くでも一枚の田んぼは、直播にされてます。

☆iloveginさん、ピンクでしたね♪

☆みいちゃん、ありがとう♪たぶん大丈夫ですよ♪
アバター
2021/04/07 08:07
お腹大丈夫ですか。
お大事に…です。
アバター
2021/04/06 20:46
わたしも出た!
日記を書き損なっちゃったけど、出たんです。
おそろいでしたね、嬉しいです。
アバター
2021/04/06 20:33
こっちも今朝は霜注意報が出ていて寒かった~(・_・;)
ハウスの苗も寒かったかも…。
わが家のコシヒカリは直播き栽培なので、圃場への播種は5月1日を予定しています。
苗移植は5月20日前後に田植えをしております。
アバター
2021/04/06 19:34
こんばんわ(^^♪~昨日から朝夕の冷え込み寒いですねぇー
ゆきみんさんお腹は大丈夫ですか夜中のお腹の痛みは辛いです
朝ウォーキングに出かけられたからお腹大丈夫ですねホットしました
今日は高岡市から電話が有り小一時間何だかんだと話しながら笑って楽しいおしやべりが出来ました
ホタルイカ&諸々送ったので食べるようにと有難い事です
夕方に届きました
今夜はホタルイカのスパゲッティ食べました美味しかったです
今夜はお腹痛くならずに朝までぐっすり寝られますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.