Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


海鮮祭二日目。

画像

時間ぎりぎりで駆け込んだらすごい図になってたw


左端から

食いしん坊のカニさん、半魚人の姉妹、ん?隣は何者
ワンピースの乙姫みたいに可愛い人魚青魚白身魚
そして釣り人ww 
2匹の魚が釣り人を威圧ww

さて明日は何になろう☆

アバター
2021/05/21 10:14
ちょこちゃん☆

ああ・・Aさんね。 そんなの気にする事ないよ~!
もし何か言われても私や他の誰かがフォローするし!じゃなくてもスルーしちゃえばいいんだよ。

実は最近、私もネットでのおしゃべりの難しさを感じることがあって、
発言には気を付けなければいけないな~って反省したばかりです。

もしかしたらAさんも悪気があったのではなく、言い方の問題だったかもしれないし(わかんないけど
でも言われた側はホントにショックだよね。。。ちょこちゃんの気持ちを考えると胸が痛いよ。
でも、カフェにくるサークルメンバーはほとんどが優しい人ばかりだよ。
人を傷つけるようなことは言わないよ。(ふざけすぎが私含め数名いるけどw
だから安心して来れるときは来てほしいな。
今日はもちろん行くよ~。楽しくお話ししましょ♪
アバター
2021/05/21 09:45
べるたんおはようございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
気にかけてくれてありがとうね^^

Aさんから1ヶ月ちょっと前くらいに広場投稿してたコーデについて
模倣でしょ?的にねちっぽく言われたのがどうにも悲しかったので
(べるたんにコメしにいった時のことね)
またカフェで逢ったらなにか嫌味言われちゃうんじゃないかなぁ~って考えたら
どんどんサークルカフェから足が遠のいちゃってました(ノω`c)
あの方、ほぼほぼ毎日カフェにいらっしゃるみたいだしね~…
他の方は雰囲気のよい方ばかりなので、気負わず楽しくお話できるんだけど^^;

今日13時半頃にニコインできそうな感じなのだけど
べるたんは本日カフェインする予定ありですか?
もしべるたんが行くなら、ワタシもひさしぶりに行こうかな…|•'-'•)♥
アバター
2021/05/20 17:07
ちょこちゃん☆

こちらこそ、来てくれてありがと(^^)
最近会えないから忙しいのかなって思ってたよ〜。
カフェで何かあった?ちょっと心配になった。気のせいかな?
みんなそれぞれの生活や事情は違って色々とあるかもしれないけど、、
ちょこちゃんが気分がのったら遊びにきてね。おバカな話に癒されるよw
私はほぼ参加してるし、たまに時間間違えたり忙しかったりする日があるけど
連絡くれたら確実に会えるね(*´ω`*)いつでも待ってるよ〜☆
アバター
2021/05/20 16:12
はっ!ここにワタシのマーメイド姿(不完全)が残されていた…(◉ܫ◉)✧
この時くらいまではカフェ楽しかったなぁ~(コラ♡

べるたん、もぐもぐ来てくれてありがとね♪
あれから全然カフェにも行けないし(気持ち的にも時間的にも)
巡回もここんとこおさぼりマンだったから
もう忘れ去られちゃったかなーってちょっと思ってた|д゚)チラ♡
またカフェに行ってみようかなって気持ちになれたら
「べるたん今日カフェる?」ってコソーリ聞きに来ようかな( *´艸`)
アバター
2021/04/10 14:40
mackeyちゃん☆

かわいいでしょ~~~
これ欲しくて欲しくてフリマで頑張ってGETしたんだよぉ\(^o^)/
アバター
2021/04/10 13:54
p( HELLO)q´・v・`*)♡

べるちゃんのマンボウ可愛いなぁ♡
アバター
2021/04/07 12:47
hanaちゃん☆

いろんな生き物がいて面白いよねぇ~。さて、今日は何になろうかなw
アバター
2021/04/07 08:38
はちこちゃん☆

小さい頃はお魚が苦手で、エビとイカしか食べられなかったのよ。
今はそれなりに食べられるようになったけど、牡蠣とかイクラとか青魚は未だに苦手だな。
寿司屋に行くと安上がりですww
アバター
2021/04/07 08:37
水族館のようです♪
皆さん、お可愛らしい(*>∀<*)
アバター
2021/04/07 08:36
紫ちゃん☆

海鮮丼!! 食べたくなったじゃないかwww
お寿司アイテムがあったらいいのになぁ~~w
アバター
2021/04/07 08:34
菜のちゃん☆

お~、妹よ!2人そろって駆け込みだったねぇw
あんだけ揃うと面白いねぇ。今日も楽しみだ♪
アバター
2021/04/07 06:35
おお~ 美味しそうな(?)海産物がいっぱいだね!
焼いて食べようか~? 生のほうが良いかな~? w
(しかし、皆さんいろんなアイテムがあるもんだ!)
お祭り楽しんできてね~!
アバター
2021/04/06 22:13
こんばんは(*'▽')
あ、うっかり日記のタイトルを
「海鮮丼」って読んでしまって、
てっきり食べ物祭りかと思ったら・・・
( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/04/06 21:53
こんばんは
楽しいひと時でしたね
私もギリギリでしたが参加出来て良かったです♪
アバター
2021/04/06 21:14
キョンちゃん☆

え、白身魚が釣れてたみたいだったけど逃したのかーw
明日来たらごっそり捕まえて本当の祭りをしよう!
アバター
2021/04/06 21:11
あんちゃん☆

私、滅多に写真撮らないんだけど、海鮮祭だけはアルバムに残しておきたくてねぇ。
カワイイ人魚姫を拝めてよき日だったわ(#^.^#)
アバター
2021/04/06 21:09
みおたん☆

ポセイドンだったのか!!
そういやモリを持ってたね。てっきり魚を突くつもりかとw
アバター
2021/04/06 21:07
まーちゃん☆

駆け込みで中途半端なコーデだったけど、たくさんの海のものが見れて良かったぁ。
また明日も楽しもうね〜♪
アバター
2021/04/06 17:10
釣り損ねたw
アバター
2021/04/06 16:39
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪パシャッ!! Σp[◎]ω・´)
してくれたのねーw
そんなチャンスあったっけ?(ここら辺がボケているw)
頭バカになってるからさーw
私もパシャッ!! Σp[◎]ω・´)したかったーw
アバター
2021/04/06 16:33
わしは 海神!ポセイド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!じゃ!
アバター
2021/04/06 16:19
こんにちは。

面白かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.