Nicotto Town



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


絡んで頂けた・・・皆様ぁ~ ♪ ♫ ♬

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
♡♡♡ ありがとうございましたぁ~ ♡♡♡♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

☆☆☆マスタァ~アイテムゥ~=☆☆☆

コ・ン・ッ・ィ・~~~~ッ・  ☆彡

ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ ヾ(*´∀`*)ノ

ですがぁ~ あと・・・もうちょっと・・・達成できてないのが _| ̄|○

あと・・・レベル100というのがぁ~ 達してなく T_T

がんばりますので、もうちょっい絡んで下さいねっ

お願い申し上げます m(_ _)m

すべて達成の末はぁ~~





・・・  ん~~~ 何しよ??? _| ̄|○

アバター
2021/04/23 22:44
仕事帰りに失礼しますね(^v^)

こんばんは、紀子☆さん。

気を使ってくださってあんがとー ((T_T))

うん、がんばります!(#U v U#) (^v^)/
アバター
2021/04/21 22:42
てらやんさっ >

お仕事に・・・ハニィ~さんに・・・多忙かと思いますが (*^^*)

お身体には、気をつけ頑張って下さいねっ \(^o^)/
アバター
2021/04/21 22:27
こんばんは。紀子☆さん。(^v^)

なかなか、お店に行けなくてごめんなさいね (TnT)

なんかもー、毎日が一杯一杯でさ (;_;)

紀子☆さんのとこはどう?

大阪のほうじゃ、またまた緊急事態宣言が発令されるみたいで(T_T)


もうほんんと。世の中、暗いニュースばっか・・・・(TxT)

やんなっちゃうー(><)
アバター
2021/04/10 23:00
がんばってーーーー!

(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.