Nicotto Town



「あぐり」の放送


こんばんは!!


皆さん ななななな。。。なんと

BSNHKプレミアムで「あぐり」の再放送をしています!

私もさっき萬斎さんのファンクラブのページで知った!

わ~~~い 嬉しいよ~~~

1990年代の朝ドラなので、萬斎さんは30代!!若い萬斎さんが見れると思うと

うっ。。。。鼻血が。。。。よだれも。。。。。(汚い)

朝の7時15分から毎日放送します

始まったのが3月29日からだったので、最初の一週間ちょっとは見はぐっちゃったけど。。。。

わ~~~い 嬉しいよ~~~~

萬斎さんはヒロインあぐりの夫エイスケ役で出ています

実在の人物で、若くして亡くなるのですが、最初の放送時、エイスケさんの

人気が高くなったので、予定してた死亡日より延ばしたという逸話も

残っています

「エイスケさんを死なせないで~~」って全国からお手紙が来たんでしょうね

わ~いわ~い

明日から楽しみだ~~w

やったね パパ 明日はホームランだ!www

アバター
2021/04/22 16:15
ぴよちゃん わざわざありがとう 
アバター
2021/04/22 16:13
ここたん
ありがとうね!
ではではお言葉に甘えてありがたくいただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝
アバター
2021/04/22 15:56
ここたーん!!
ありがとう感謝!!
めっちゃうれしくって涙号泣だよ
何か欲しいものあるかい?!
3つ贈るよ
アバター
2021/04/09 14:06
ぴよちゃん こんにちは

7時15分ってちょうど忙しい時間だね
でも私はその時間だけはTVの前にいますww
エイスケさん かっこいいわ~~❤
アバター
2021/04/08 18:19
まじで?!
あしたから7時15分には家に戻ってるようにしなければ!!
がんばるぞv( ̄Д ̄)v イエイ
情報(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/04/07 15:08
涼子ちゃん こんにちは

今日早速見てきゃあきゃあ言ってました
確かに独特の何かが萬斎さんにはあるね!
BSつけててよかった~と思いました
お肌がツルツルで若い!!見れてよかったw
アバター
2021/04/07 12:15
cocotan おこんにちは~

それは嬉しいね 私は実家に戻ったらBSが観れないので
残念だけどcocotan いっぱい楽しんでね~
エイスケさん 萬斎さんが演じたからなんだけど
すごい魅力的だったよね~
実在の人物なので亡くなるのは仕方ないんだけど
残念だったよ~
アバター
2021/04/07 11:53
ミオティカちゃん こんにちは

早速今日から見ましたよ~~
ホントにじゅるりだったわ~~
よく見たら今の萬斎さんの息子に似てた~~DNA~~w
アバター
2021/04/07 00:12
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-まじか!?
そのドラマで萬斎さんを知ったんだよね~( ̄ー ̄)じゅるり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.