Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


脅威の5連勤を終え1日休みまたバイト



日記カテゴリって便利よね、なんでも書ける

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんわ♬♫+゚:。*
みかです。

駆け足でコピペ巡回~からの駆け足でブログを書きますw

昨日まで2つのバイトを合わせて5連勤してました(;´∀`)もうしばらく連勤は嫌w
今まで6連勤とかやったことありますけど・・・やるもんじゃないですね、疲れます普通に

有難いことに普段書いているブログや巡回時に書いた伝言に対して
コメントやお返事など反応してくださる方が結構いて、、とても嬉しいのですが、

なかなかそれに対してお返事が書けず、、時間が経ってしまって尚更書けず、、、
ん~~せっかく反応して頂いたのに~~ごめんなさい~><という気持ちでいっぱいです

せめてコメントだけでも優先的にお返事していきたいですね。

時間の使い方や作り方がとっても下手だなぁといつもいつも思います。
いつもいつも思うのですけれど、なかなか改善できません^^;
意識の問題です。

日付が変わって7日になりましたね。
明日からついに授業が始まります。今日は春休みラストだ~( ;∀;)

昨日は健康診断に行ってきました。
行くの本当に面倒で、私の学年が受けるべき時間より1時間遅れて受診しましたw
結果友達には誰とも会わずに終わるかなぁと思っていたら、

たまたま地元が近所の仲良い子に会えまして、、お互い抱き合いましたよ~嬉しくて(*゚ー゚)
一緒にお昼ご飯食べて、たくさんお喋りして、一緒に帰りました✿


春休みラストの今日は5時間ほどバイトです。ま!今日頑張れば!ね!
明日は休みだから!(授業初日だから休みにしただけだけど)

こんなにお金稼いでどうするんでしょうか!w欲しいものはたくさんありますが。

頑張ります~~~><

明日から授業が始まります。今まで以上に巡回が出来なくなるかもです^^;
無理しない程度にゆっくりとお返事していきたいと思います、よろしくお願いします(♡◡‿◡)


読んで下さりありがとうございます✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.