Nicotto Town


こしたんのたわごと


ゲームおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

トレンディエンジェル斎藤さんがTVでとんかつを作ってて、

すごい手際が良くて普段料理やってる感じでびっくりしたΣ(゚Д゚)
斎藤さんあんなキャラだけどたまにかっこいいとこあるな。
エガちゃんもあのキャラで男前なとこあるし、
そういう芸風なんだろうけど尊敬するとこある(˘ω˘)

アバター
2021/04/08 01:31
いつもしてることって身体が覚えてるというか、頭でひとつひとつ考えなくても反応できたりする。
慣れないことは急がずに時間使ってじっくり取り組んでたらだんだん動きがわかって速くなるね。
職人さんとかってそういう努力の積み重ねでプロになっていくんだろなー(˘ω˘)
アバター
2021/04/08 00:49
こんばんは。
普段から料理をしている人って本当に手際良さそうですよね。
私はたまにやると慌ててしまって失敗する事があります。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/07 19:51
おお∑(゚Д゚)
合間に片付けを進めれるのって普段やってないとなかなか気づかないからちゃんとしてる人なんだな!
前にアイドルの亀梨さんが得意料理とかいって肉焼いてたけど、ほんとに得意か?て思ったことあった。
失敗したとかじゃなかったのに、やっぱ手つきとかでわかるな〜( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/07 01:27
そういえばレスラーで70年代80年代に新日で活躍した小林邦昭が
数年前に新日の寮で手料理を振る舞ってて、
調理のちょっとした合間にちゃんと使い終わった食器とか鍋とかを洗ってて感心した。
作るだけ作って片付けは若手やスタッフに丸投げかと思いきや。
普段からちゃんとやってて手慣れてるのは見てて気持ちいいですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.