Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 5

今日はここでしたw   4択 ファンタジー


今日も、はっきりしない天気らしいですね?
少し寒いそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 和菓子屋さんが着ているビッグサイズの服って
  どんな服?

昨日の正解は
「鳩(ハット)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界保健デー
1994年のルワンダにおけるジェノサイドを考える国際デー
鉄腕アトム誕生日
農林水産省創立記念日
タイヤゲージの日
労務管理の日
鳳凰くんの誕生日
ヨナナスの日
プリン体と戦う記念日
夜泣き改善の日
歯垢なしの日
セルフケアの日
生パスタの日
放哉忌
鷹女忌
春の全国交通安全運動

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/07 19:12
個人的には今日は、ちょうどいい気温だったかも^^

鳩=ハット>< これまた難しい問題だったのかも><
トリカブトの解答が多かったですよね(笑)

今日は、大福で絶対に間違いないと思います^^


アバター
2021/04/07 13:25
ぽっぽっぽ~ハトぽっぽ~♪
豆が~干イカw

ハッとして、グッと来て~♪

和菓子か
仰げば尊し~和菓子のオンw

いちご大福、わらび餅、どら焼き、ういろう、カステラ、落雁、
きんつば、草餅、柏餅、くずもち、桜餅、みたらし団子、
おはぎ、ちまき、金平糖、ずんだ餅、せんべい、羊羹…

あああああ、
わかったかもw

大きな服、だから「大福だいふく」ですなw

参った、参った
和菓子好きですよ。
裏千家のお茶会も、たまに行くよ。
正座も平気でした。
今は、無理><

本日は、ここまでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.