Nicotto Town


社長のメモ超


感激にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

bono兄から・・・・

夜桜宴を楽しむ腰掛けが届いたにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはイベにCアイテム参加にゃん!

ポイントが少なくて悲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さっそく夜桜を楽しむにゃん!

にゃん!

にゃんはイベ広場で夜桜を見てたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ファンタジー)ゲーム おしゃべり

アバター
2021/04/08 22:30
いいニャン!!
素敵なプレゼントよかったですね^^
Cアイテム参加は貰えないニャン。。。><。

アバター
2021/04/08 04:56
にゃんはランクインできてホッとしてるにゃん。
チューリップでのランクインはなかなか厳しいにゃん!
アバター
2021/04/07 23:46
今晩✨
bonoチャン優しいね(^_-)-☆
にゃん様にもbonoチャンみたいにToshiさんが居たら良いのにね(∩´∀`)∩
コロナの非常事態宣言の中新1年生の入学式が行われてピカピカの1年生の出来上がり(⋈◍>◡<◍)
アバター
2021/04/07 22:52
 社長は腰掛けに座ってても、かっこいいニャン。
アバター
2021/04/07 21:00
おめでとう御座います。

新イベント開始。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/04/07 20:32
優しいお兄様がいると イイニャア~=^_^=
とっても お似合いです。^^
アバター
2021/04/07 17:50
美味しい牡蠣フライで満腹にゃん♡

イベ広場が新しくなったにゃん♡
にゃんは頑張って卵を探したにゃん。
なかなかいい感じにゃん=^x^=

今夜は終着駅を観るにゃん・・・・
アバター
2021/04/07 13:19
夜桜は風流ですね。
イイものをもらえましたし^^
社長さんは和装をたくさんお持ちだから色々楽しめそうw
アバター
2021/04/07 12:57
美味しい焼うどんで満腹にゃん♡

タウンが閉まってるにゃん!
しまったにゃん!
すごいギャグ冷えでにゃんは眠くなったにゃん!
Z~ Z~~
アバター
2021/04/07 11:05
(ΦωΦ*)フフフ....
今日はね、深夜まで起きていたので
キラキラは既に取ってきましたのよぉぉぉぉwww
いつもありがとうキラ☆
アバター
2021/04/07 09:01
おめでとうございます^^

素敵な腰掛けに座っての夜桜は最高だったでしょうね(^_-)-☆
アバター
2021/04/07 07:42
わー、良かったですね。
bonoさんに感謝ですよ、優しいお兄さんですね。
綺麗な花見をより一層楽しめますね。
アバター
2021/04/07 06:44
おめでとう。
このベンチは楽ちんにゃん❤
どこに行ってもしわってるにゃん(=^・^=)
夜桜ステキだったね~。
今朝もキレイだったよぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.