Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

4択は ファンタジーです。

アバター
2021/04/07 21:49
こんばんは。今日は大学生ですね。難しそうな本を読んでいるのですね。とてもよくお似合いです。
アバター
2021/04/07 18:46
ほんと素敵♡赤がまたかわいさを増しますね。
アバター
2021/04/07 17:31
コーデ素敵ですね~(*^^*)
何の本を読んでるんだろうか気になります。
アバター
2021/04/07 17:01
本をのぞき込むメジロちゃんが愛おしい…(≧▽≦)
小鳥飼いたいな~
アバター
2021/04/07 16:36
こんにちは^^ジュリちゃんお洋服ありがとうです。\(^_^)/ヤッター
今日のコーデホントハリーポッターみたいですね。^^
きゃわいい(*ノωノ)
アバター
2021/04/07 15:38
ジュリエンヌさん!こんにちは~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

今日のキラキラは少なかったですよね… 私も6でした。。。
新しいイベントも始まりましたね♪
イベントアイテムも春らしく可愛い感じです(*^-^*)
アバター
2021/04/07 08:20
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^^♪
今日は、ハリーポッターの女の子みたいですねぇ(*^^*) 可愛い♪

アバター
2021/04/07 07:10
いつもお世話になっております。
 行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.