Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

4択→「ファンタジー」



ゲーム広場→左の工事ゲート上、中央


おしゃべり広場→カフェの丸看板



アバター
2021/04/07 22:59
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
仕入れ先へ荷物を取りに行ってきたんですねw
社用車(ハイエース)で片道1時間ちょいのドライブなのねw
息抜きにはちょうどいい時間ぐらいかな?
ちょっと遠い気もするけど?(>_<)
今日はお天気よかったし、気温も、昨日よりも上がりましたよね。
業務で社外に出ることがあまりないんですね。
息が詰まりそうだなぁ

私も免許持ってるのww
でも、ペーパーなのでwただの、身分証明書です(>_<)
アバター
2021/04/07 20:58
こんばんは^^
今日は仕入れ先へ荷物を取りに行ってきましたよ。
社用車(ハイエース)で片道1時間ちょいのドライブ♪
天気もよく窓を開けての運転はとても気持が良かったです。
業務で社外に出ることなんてそんなにないので、
たまの外出はとても楽しく感じます。
でもちゃんとサボらずに仕事してますよー。
かえでさんは車の運転しますか?
あ、免許あるんでしたっけ??
アバター
2021/04/07 13:52
ノエルねぇ♪やほ~
週のど真ん中水曜日、ノエルねぇもおつかれちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
低迷期が続いた後、ちょっとババンと来たねw
ノエルねぇはもうちょっと続いてねw(^_-)-☆
アバター
2021/04/07 13:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
かえでちゅわん時も私の時も、少ない個数が続いた後、ちょっとババンと来たよネ♪(^_-)-☆
私はそろそろ、キラキラ運が尽きる頃なので、とりま心の準備中ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.