Nicotto Town



花冷えというか ここ最近寒いです


寒いから いつもの歩きができません

5000歩目指して 歩きます
でも何歩と言わず 3000歩ほどでも 気分しだい
コースしだいで ウォーキング楽しみたいです

今日は7日 もしかして 課金日になるかな・・
課金背景 きれいなアイテムでありますよう~
3時だわね 行ける準備しておかなきゃ わくわく^^

アバター
2021/04/08 17:38
いつも、入学式の時が寒かったなと思いだしました
学校の体育館で震えていたようなw

毎日のウオーキング偉いですね、私は最近サボりがちなので
家の中の階段を上ったり下りたり居間は下の部屋で自室は2階なので
1日に20回以上は昇り降りです
アバター
2021/04/08 08:57
寒いと歩くのが大変ですよね(>_<)
私も5000歩は歩きたいのですがなかなか達成できてません。
でも、りりかさんのおっしゃるように楽しみながらボチボチとするのがいいですよね^^
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/04/07 17:04
この頃は1万歩歩かなくてもいいようだね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.