Nicotto Town



新作だ~い


こんにちは


新作はコインがないのでうさ耳コサージュとパラソルしか買えませんでした

コインを買ったら背景がいただけました

今回の背景はなかなかいいかな?と思いました

春っぽくっていいよね~~

団員ドレスはなんか太って見えそうで様子を見ることにしましたw

アバター
2021/04/09 14:05
ぴよちゃん こんにちは

久しぶりに好みの新作ですw
うさ耳のコサージュだけでもテンションアップですw
他のはじっくり考え中。。。
アバター
2021/04/08 18:18
お!天気のいい遊園地いいねえ
楽しくてワクワクしちゃうね
うさぎものだからここたんもテンションアゲアゲMaxだね!
U(⁎˃ᆺ˂)U
アバター
2021/04/08 15:08
涼子ちゃん こんにちは

新作は私好みでした
ドレスはまだなんとも言えません 
同じようなワンピがいっぱいあるからなぁ
キラキラで手に入れたのは水色なんですね
凉子ちゃんに似合うだろうなぁ。。

いつもありがとうございます❤
アバター
2021/04/08 12:13
cocotan おこんにちは~

課金特典の背景 私も好きだよ~
今回 短い方はキラキラで ロングはアイボリー♪
太って見えるかな?私は気にならなかったよ~
cocotanはやはり短いのかな~
パラソルもコサージュも可愛いよね~

アバター
2021/04/08 11:23
ゆぴちゃん こんにちは

このコサージュかわいいですよねw
ゆぴちゃんもかわいく着こなしてるんだろうなぁw
アバター
2021/04/08 11:21
べる☆たん こんにちは

ウサギと言えばここたんw
何といってもここたんはうさぎ星人だからなぁwww
コメントありがとう❤
アバター
2021/04/08 11:18
ちょこちゃん こんにちは

うさ耳コサージュだけでも充分かわいくなりますね~
春らしい色合い気に入っています

お声がけありがとうございますw
アバター
2021/04/08 01:56
うさ耳VERSIONの髪飾り!
やっぱりそっちの方が可愛い~(*/∇\*)
アバター
2021/04/07 21:19
うー、カワイイなぁ。
ウサギといえばここたんだもんね(^-^)
アバター
2021/04/07 20:45
新作のうさ耳コサージュとパラソル ワンピと似合ってて可愛い❤️
特典背景も春らしい可愛い色合いだね〜♪
私は明日の2月限定の駆け込み終わってからゆっくり
買います…Pコ残ってたら❤️

プレ企画よかったらみてみてね(⑅ˊᵕˋ⑅)
お花ブランコとかcocotan似合いそう♪
アバター
2021/04/07 18:19
キョンタちゃん こんばんは

ニコタではせめて痩せて見えたいという乙女心。。。ww
実はコインがなかったから買えなかったのです
新作にすぐ飛びつくくせは直そう。。。www
アバター
2021/04/07 18:17
あんちゃん こんばんは

今回のイベはほしいものばっかりだわ~
うさぎものには弱いのです
せっせと卵集めなきゃ~
あんちゃんもがんばれ~~w
アバター
2021/04/07 18:14
桜香ちゃん こんばんは

えーホンノリちゃんにはそんな事実が!!
3匹揃ったらかわいいのにね
水色のおリボンもかわいいね
色違いコーデできるかもw
アバター
2021/04/07 18:12
里穂ちゃん こんばんは

新作はかわいいけど普段着にはできないかわいさだよね
髪飾りがかわいいので私は満足していますww
新作はすぐ買わないほうがいいかもねw
アバター
2021/04/07 18:00
わぁ、cocotanちゃんなら太って見えないと思うけど、それも素敵♥パラソル、小さくって全然役に立ってなさそうだけどwwwかわええ。
アバター
2021/04/07 17:02
新作、そうやって着こなすととっても可愛い!!
私は髪はイベント用の欲しかったからアイテム買って、
その他は様子見かなぁー。
ドレス今ここたんが着てるやつの方が可愛い!!
アバター
2021/04/07 16:34
ココちゃん、こんにちはー
新作のうさ耳コサージュ、可愛いですよねー。私は、キラキラ交換所で交換できる水色のを交換しました。
ホンノリちゃん目当てでイベ参加アイテムP購入するも、それつけると、ココちゃんが今コーデでつけてる足元のイースターうさぎが外れましたー(ノД`)シクシク。
アバター
2021/04/07 16:20
こんにちは
新作、どれもかわいいね
かわいいけど、どうしても欲しいってほどでもなく
しばらく考えま~す(*^^*)

団員ドレスは足が少し太めに見える気がするね
でも、とってもデザインかわいいね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.