Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

ボチボチでしょう♪^m^


今日は、朝は山に雲がかかっていて、西側は晴れてるでしたが、じょじょに雲もなくなってスッキリ♪快晴になりました。^m^

昨日までの北風もやみ・・・西風に変わって、最高気温15℃と暖かめに♪( *´艸`)

お天気もいいし、歯科の定期メンテナンスに自転車で行ってきました♪

今回から、4か月ごとになり・・・前のメンテから4か月ぶりで「だいじょうぶかな?」でしたが・・・問題なく・・・「きれいに磨けていますよ♪」と♪

よかったわぁ。(;^ω^)気持ちのゆるみは、また状態悪くするので、気を引き締めてピカピカにしてないとね♪^m^


アバター
2021/04/08 14:00
☆kyaoruさんもメンテでしたか♪( *´艸`)
アバター
2021/04/08 01:55
私も歯科の定期メンテナンスに行きました♪行く途中の桜がきれいでした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.