Nicotto Town



親子かぼちゃ、何処?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.37cm
長靴
1
26.06cm
キンギョ(黒)
1
13.17cm
オイカワ
1
17.29cm
ウグイ
2
24.15cm
ヘラブナ
1
24.63cm
キンギョ(赤)
1
17.80cm
ブラックバス
2
46.02cm
ブラウントラウト
2
53.57cm
ソウギョ
1
100.33cm
長靴(ピンク)
1
22.32cm
アユ
2
27.35cm
川の真珠貝
1
7.54cm
ウナギ
1
40.78cm
川に帰ってきたサケ
1
65.17cm
2009/10/15 19:42

かぼちゃたちは何処にいっちゃったんでしょう?
全然見当たりません・・・・。
餌もちょっとふんぱつしてみたのに・・・・。
やっぱり会えず、代わりにサケが・・・・。
早くおいで~~待ってるよ~~。

青ガチャも今日は新しいアイテムが来なかった。
やっぱり目玉2つ残しは、そう簡単に来ないよね~。
また明日も回しちゃうよ♪

アバター
2009/10/16 00:48
どんな餌でももぎ取っていきそうな表情なのに、
奮発しても駄目だったとは(>_<)
でもそのうちひょっこり現れますよ♪
みっぴさんの元にかぼちゃの親子がやって来ますように(*-人-)

青ガチャ、私も目玉2つ残ったままですw
こちらでも希望のものがやってくるといいね♪
アバター
2009/10/15 21:06
やっと帽子きたのであとは壁紙
だけとなりました^^


釣りはサケもかぼちゃも
釣れません(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.