Nicotto Town



好きなアイテム❤


今回の新作イースターサーカスのアイテムで購入したのは

小さなアンブレラ★合わせやすい白系で♬
手持ちにトゥインクルスティックを持ったままアンブレラを持つと
いい感じにリボンが付いてるように見えます(≧▽≦)

他にはキラキラでヘアとウサ耳コサージュを交換しました。
今頭に付けてるのはイベ特典のリボンです❤

実は前回のプラネタリウムのアイテムのほうが好みだったので
手持ちの地球儀と金のステージを買い足しました(#^.^#)
ステージは銀も最初に買っているのでまたイロチ購入ww
限られたpコインの中で、オールシーズン使いやすい物を選んでます^^

服やヘアも欲しいのだけど、背景や身にまとうキラキラしたものに惹かれてしまう。
色んな服に組み合わせられて華やかさもプラスされて使い勝手もいいです♪
そして着せ替え終えたアバターを見て心も満たされる( *´艸`)❤


アバター
2021/04/12 08:32
Kuruさん♬
はい!結局、金も購入してしまいました(*´ω`*)
金や銀系はどんな服にも合わせやすくとても使いやすいですよね♬
すごく気に入ってしまうと色違いを買ってしまう(笑)
他の方のコーデを見て買い足すこともよくあります!今回はKuruさんの金が決めてでしたよw
これからもニコタのコーデ楽しみましょっ❤
アバター
2021/04/10 12:00
こんにちは。
金系も購入されたんですね。とても華やかで綺麗です。ニコタはどちらかというと金系の方が豊富なような気がしますよね。
私もプラネタリウムは銀も買おうか悩み中です。
ニコタのコーデはリアルでは着れないものが着れるので楽しいですよね。他の方の見事なコーデを見るのも楽しいです。
アバター
2021/04/10 10:31
リボン、スティックに付いてたんだ^^
教えてくれて、ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

私も、金額決めてP購入してるよぉ^^
ガーデンイベやり始めるとあっという間にオーバーしちゃうけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/04/09 10:53
もっちちゃん♪
おはよー(≧∇≦*)
このリボンね、アンブレラに付いてるのではなくて、トゥインクルスティックについてるんよw
要するに、スティックと傘の2つを持ってるわけなのです(笑)
私も課金は月に3000円と決めてます!←多いのかな?w
出来れば、余らせて翌月に繰り越したいけど、いつも足りないぐらい(・_・;
物欲セーブしないとだね(*´ 艸`)
アバター
2021/04/09 10:20
こんにちは^^
白コーデ綺麗で可愛い〜^^
アンブレラにリボンが付いてるんだね^^
最初「そのリボンのアイテムなに〜」って思っちゃったw

今年に入ってニコタでの出費が多いから私も4月、5月は抑えたいよw


アバター
2021/04/08 06:50
るるもさん♪
ありがとう(≧∇≦*)♡♡
アンブレラはイースター終わっても使えそうだよね(^^)
今月はより吟味してアイテムを買おうかなとw
ガーデンのイベも気になるしねっ(*´ 艸`)
アバター
2021/04/07 21:18
すごく上品な貴婦人のようで素敵です。ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و
私もバンバン購入はできないので、いつも悩んで買います^^;
色々に合わせられるって大事ですよね。
アンブレラ、可愛い(๑•᎑•๑)♬*゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.