Nicotto Town



気を付けないとね


今日は珍しく電話が鳴った。


もしかして、スイフトの納車の日が決まったのか?

それとも、実家の決済の日が決まったのか?

ちょっと、ワクワクして電話に出てみた。

そしたらどちらも違って、モバサポとかいう電話だった。

携帯の補償を月300円で出来るとかいうお得な話だった。

まぁ、怪しくて詐欺99.999%ってところなんだけど・・・

あぁいう電話の人の口調って同じ人なんじゃないかと思える程似てるよな~

同じグループなんだろうか?そういうマニュアルが流れてるのか?

どの程度の規模でやっているのか、月300円だと1万人騙しても300万・・・

リスクに見合うのかが微妙だな。

引っかかりやすい人のリストを作る目的というのなら有りなのかな。


気付いたことがある・・・

今仕事を辞めるとスイフトを買った意味が心底無くなってしまう。

毎日の通勤のクーペの負担を減らすのが主目的だから。

という事で、やっぱり働かなきゃいけないんだな~

普通に生活費もひつようだし・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.