Nicotto Town



どうしてくれようか


そうそう


株主優待でベーコンのブロックと骨付きソーセージをもらった。

冷凍で送られてきたんだけど、フライパンで焼けばいいんだろうか?

解凍してからの方が良いのかな?

茹でた方が良いのかな?

炊飯器に放り込んでお米と一緒に炊いたらダメなのかな?

思い切って解凍して茹でて炒めれば良いのかな?

グリルで焼くのかな?

むぅ・・・

アバター
2021/04/10 20:05
なるほど、グリルで焼くという事も出来るのか。
明日、解凍して焼いてみるよ。
炊飯器に放り込むのもありなんだね。
うむ・・・何でもやってみれば何とかなるんだなとw
ありがとう。
アバター
2021/04/08 20:44
一般的には解凍してから焼くっていうのがいいのかな~^^

グリルで焼くとなんかおいしそうだね~。

炊飯器と一緒はなんかテレビでやってたような…
チャーハンみたいになっててすんごくおいしそうだったよ
(私はやったことないけど)

コンロに備え付け?の魚焼きグリルとか、遠赤外線グリルとかで骨付きソーセージ焼いたら
うまそ~~~~!!!
なんかキャンプとかで焚火で焼くのはあこがれ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.