Nicotto Town



黒ガチャ連動イベントが♬


4月22日から黒ガチャ連動のニコ店イベントが


スタートしますね♬

まだ詳しい内容は告知されてませんが^^;

でもキラキラの新アイテムも登場したばかりで

キラキラポイントいくつあっても足りませ~ん!

キラキラの新アイテムも可愛いものばかりだし

黒ガチャチケットも欲しいし・・・

黒ガチャチケットも色ガチャチケットのように

インしてもらえたらいいのにな~(^▽^;)

アバター
2021/04/08 00:33
まあちゃん、こんばんは~^^
そうなんですよ~黒ガチャです!
ニコ店連動イベントになって忙しくなりましたが
嬉しいですね♬
私ももし黒ガチャ回すのならキラキラ交換して回さないと
私もキラキラ交換のドレスも欲しいし・・・タウンでもらえるキラキラポイント
もっと増やしてほしい~^^;
黒ガチャチケットもインしてほしい~って皆思ってますよねo(〃^▽^〃)o
アバター
2021/04/08 00:24
こんばんは。
今度は黒ガチャですね。
私は、キラキラでもらう予定です。
貯まったキラキラでドレスも欲しいのですが。

私もかなさんと同感!
色ガチャのようにインして黒ガチャももらえたらいいのになと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.