Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


ここで何度目のSOSなんだ。治療薬はまだ無い。


 1年前の今日、安倍元総理の宣言を神妙に聞いた国民じゃなかったっけ。

 ワクチンは打つのは1年先、治療薬は今だ世界中に無し。
 たくさんの亡くなられた方々の命を無駄にする「酔っ払い」。
 日中、マスクは全員してます。酔っ払いは人格ありません。絶対に黙食していません。そいつらが、家、職場に持って帰ります。
 それは殺人罪です。
 今日、北海道は昨年末の分岐点だった10/24数値を静かに超えました。
 

 

アバター
2021/04/10 20:19
 ほっぺタンさん
 コメントどうもありがとう。
 今日も大阪、最悪値ですね。
 「旭川医療危機」を見てるだけに、つらいです。
アバター
2021/04/09 00:11
治療現場では、対処療法がわかってきて全国に共有されてきていますヽ(=´▽`=)ノ
どんどん回復する人が増えて来ると良いよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.