Nicotto Town



かぼちゃげっと!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
4
17.21cm
ウグイ
2
35.10cm
ニゴイ
1
39.26cm
ギンブナ
3
24.78cm
キンギョ(赤)
1
22.51cm
ナマズ
1
55.40cm
コイ
1
80.00cm
ライギョ
1
81.64cm
ブラウントラウト
1
43.81cm
グッピー
1
3.28cm
イワナ
1
26.57cm
アユ
1
23.11cm
ウナギ
1
59.52cm
ドジョウ
1
8.76cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
22.01cm
2009/10/15 18:21

サケより先に親子かぼちゃが釣れてしまった……
果たしてサケは来てくれるのでしょうか!
ちょっと自信ないかも。

今日はこの前の回に3番釣り堀でハートちゃんさんに会いました!
私が制限時間ぎりぎりだったのですぐに退室しちゃったのだけど、
ちょこっとでも直接(?)お話できてうれしかった~☆

ちなみに現在ザリガニが10位にランクイン中。
残れるかしら~

アバター
2009/10/15 21:25
確かにカボチャの方がかわいい☆

ほんと、お友達に会えるとすごくうれしい!
3番釣り堀は縁起がいいわ~☆
ぜひまた!
アバター
2009/10/15 21:03
サケまだだったのね。
でも親子かぼちゃの方が可愛いよ(*^^)v

早くサケ釣れると良いね^ ^
ザリガニ10位ならランクインは間違いないわね! !
楽しみね♪♫

本当に偶然に会うこと多いわよねぇ~。。。
お友達と会えると嬉しいよね(*^^)v
また会えますように! !



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.