Nicotto Town


こしたんのたわごと


おしゃべりショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ショップ広場 3

公明党幹部が「9条もちだすなら連立離脱する!」っていったっての、

「じゃあ9条に触れません」というとでも思ってるのか、
「公明は必要」と思われてるつもりなのか?
ほとんどが切り離したいと思ってる気がするんだけど。
支持率どんだけあるんじゃおまえらΣ(゚Д゚)さっさと離脱しろΣ(゚Д゚)

アバター
2021/04/08 13:01
波風立てたくなくてしばらく様子見てるうちに手遅れになったりとかしてそう。
もういつまでも大人しくしてたら日本なくなるわ。
まずはせめて自己防衛できるように
スパイと九条の議論を進めてもらいたい( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/08 02:01
GHQが居なくなった時点で御破算にして元に戻せばよかったのに、と常々思うます。
占領政策で戦争放棄を押し付けられたものを後生大事に守らなくてよろし
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.