Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

4択は ポタージュです。


アバター
2021/04/08 22:17
1日から ログアウトしてましたーのよね
アバター
2021/04/08 20:52
こんばんは☆
今日のキラキラ☆はまあまあですね♪
私は6でした(>_<)
新しいアイテムも素敵ですね(*´˘`*)♡
アバター
2021/04/08 18:56
今晩は、素敵なコーデですね。プライベートプール憧れますね。青空の下で泳いだ30年か40年前町民プールで背泳で泳いだ時、右端からスタートして泳ぎ終わったら対角線に泳いで、左端に着いてました。監視員も、おかしかっただろうと思いました。
私も卵焼きは甘いのが好きですよ。スクランブルエッグも砂糖入りです。
アバター
2021/04/08 18:22
こんばんは^^ジュリちゃんおおお~^^コーデと背景が合いますね。♡
ホントいっぱい持っていますね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/08 15:53
ジュリ姫♡こんにちわ。
やや体調不調です(^_^;)
新作もまだ決め切れず…悩み中。
アバター
2021/04/08 12:58
いつもどうもありがとう。
 行って来まーす。
アバター
2021/04/08 10:11
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^^♪ 
イベントアイテムギフト いつもありがとうございますm(__)m
うれし~い♪ イベ頑張りま~す!(^^)!
今日のコーデもめちゃ素敵ですねぇ(^^♪ 
楽しい一日をお過ごしください♪
アバター
2021/04/08 06:06
お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ ごめんね1日から ログアウトさせていたのよ   後は すまほ も っ割れてしまって 保険使って 今日実家に届くよていなのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.