Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そーゆーものか


白銀の墟 玄の月 」 小野不由美

を再々、、読していて
軍人は命令に従わないといけないのかあと
改めて思った始末。
自国の民に銃を向けたくなんてないだろうに><


新番組
「MARS RED」 MX
アンティークな雰囲気、好き♪

「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」 同
こう云う切り口もアリとは思うんだが、
そのノリで続くかね?

「スーパーカブ」 同
静かだなあ。今後仲間が増えるのか?

アバター
2021/04/09 02:50
>眞鳥さま ご訪問とコメント、ありがとうございます。
      ロクなおもてなしは出来ませんが、
      ご自由にお立ち寄りください♪

>カトリーヌさま 今ってことは、、と調べてみたら、
         思ったほど数はありませんでした^^;
         有名なのは「はいからさん」「帝都物語」「サクラ大戦」
         辺りかなー あと「風立ちぬ」も。
アバター
2021/04/09 00:39
MARS RED、
時代背景は大正時代なんですね?
鬼滅もそうだったけど、今は流行してるのかなぁ、
大正時代。
アバター
2021/04/08 11:55
はじめまして。
日記広場、アニメのところ「今クールは・・」からお邪魔しました。

タイトルに釣られてこの記事も読ませて頂きましたら・・
買っただけで満足しちゃっていた『白銀・・』4冊、
まだ読んでなかったのを思い出して焦っておりますw
だいぶ間が開いたので、最初からもっかい読もうか・・なんて思ったのが元凶 ><b

またお邪魔させて頂けたら、嬉しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.