Nicotto Town


だいしょうじ


気温が下がってますね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 5

数か月ぶりに美容院に予約を入れました。

これ以上のばしたら・・・目の下まで前髪が届いてしまうかもwwです。
現状では、美容院は予約制で、相客がなるべくいない状態で
営業してます。
ものすごくきれい好きな店長なので、
あちこちしっかり防備してます。
風通しもよくしてるので、寒いから着こんでいかないといけませんww

アバター
2021/04/09 15:17
しぃさま
自分で切ることもあるけど、必ず美容師さんからチェックいれられちゃいますw
アバター
2021/04/09 14:51
私は前髪自分で切ってるので・・・・・w

でもちゃんとしたお店で良かったですね~
アバター
2021/04/08 19:21
めいさま
重ね着していきました。
これがまぁ歩いて数分のところなんですが、それでも往復が寒かったですw
美容師さんはドライヤー使ったりするからそんなに寒さは感じないとか。。。
アバター
2021/04/08 19:19
きゅんちゃま
私はお掃除嫌いで、お片づけ嫌いなのw
でも・・・しかたなくやってるわww
アバター
2021/04/08 18:07
☆だいしょうじさん
(。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

美容院へは行かないといけませんよね。
でも、今の美容院は感染対策しっかりしてるから大丈夫だと思います。
そうそう、窓は空いてるかもしれないからしっかり着こんで行かないといけませんね。
アバター
2021/04/08 13:28
(〃∇〃)彡きゅんちゃんもキレイ好き



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.