Nicotto Town


ねこまみれ


フリマって・・・?


フリマって いつから ないの・・・?

もう 完全になくなったの?

アバター
2021/04/16 12:08
そらさん

そうそう、なかなかフリマ難しいんですよねぇ。
再開楽しみですね。
再開したら、しようっと^^
アバター
2021/04/10 16:42
フリマほとんど振られっぱなしな私ですが、たま~~~~~~に成立すると
飛び上がるほど嬉しかったりしますよねw
↓5月再開なんですねw 情報得られて良かったです!
アバター
2021/04/10 16:24
ねこさん

私も最近ガチャしてないぃ~
フリマもなかなか厳しいけど(なかなか成立しない)
なかったら淋しいし困るよね~
アバター
2021/04/10 10:03
フリマないと不便ですよね~。
最近はガチャ回さないで
フリマで昔のアイテムと交換してたので
無いと困るwww
アバター
2021/04/09 12:13
坂本老馬さん

また再開なんですね!
良かったです^^
アバター
2021/04/09 12:13
ゆっきさん

そうだったんですね!
ありがとぅ^^
アバター
2021/04/09 10:41
たしか・・・・
5月、再開の記載を見た気がします・・・・
アバター
2021/04/09 05:52
えっとね~少し前に、フリマの予定についてニコットさんからお知らせが出てましたよ♫
(今見てきたらニコットさんの3月24日の日記でした)

フリマは5月に再開予定なんですって~。
もう少しですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.