Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

15個でした。

朝夕と日中の気温差が激しく我が地域では朝霜が降り野菜に被害が出て居ます
皆さんコロナウイルスと気温差に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

アバター
2021/04/11 20:24
ご苦労様ですなう。

天気が続いていますなう。

良い一日お。


猫とビーチとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/10 20:16
コーンと自然と展望。

良いコーデですなう。

いい天気ですなう、天の恵みなう。

有難う御座います。
アバター
2021/04/09 20:33
15個よいですね~~~。

当地も雪降りましたが、すぐ消えました

明日から気温上がるそうなので,良いです。

コロナ終息するとよいですね~~~。
アバター
2021/04/09 20:09
15個いいですなう。

気温がですか、気おつけて下さいなう。

無理おしない様になう。

鶴瓶とぺットと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/09 00:32
15個いいですね
やっと最低から脱出 今日は19個でした

今のところ雪降ってないですがかなり冷え込んでいます。

信さんもコロナに気を付けてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.