Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 5

世界長者番付みてたら2位にイーロンマスクがいたけど

テスラってそんな売れてるか?それか車以外に儲かってるのがあるんかな?

あとそれの日本の首位がソフバン孫正義で次がユニクロ柳井っての腹立つΣ(゚Д゚)
日本で稼いだおかねを日本に納めない二人じゃん!
嫌な奴らが上位にいっぱいいてきもいΣ(゚Д゚)

アバター
2021/04/10 00:50
>いっしー60
テスラしょーもないミスとか結構ある上に対応が悪いとかで日本では評価イマイチな気がするけど
向こうではうまくいってるのかな。なんか最近株価が急上昇とか言ってたりするね~(˘ω˘)
アバター
2021/04/10 00:48
まちがえてたΣ(゚Д゚)
40は超上品だから若すぎるよりは落ち着いた年代が似合うよなー。
あんまいじくれなさそうだけどレクサスとかはそのまま乗るのが一番正しい気もする(˘ω˘)
アバター
2021/04/10 00:34
こんばんは。
テスラは数年前まで在庫ばかりで大赤字だったのにね。本当にアメリカンドリームってあるなんだな。
アバター
2021/04/10 00:17
オープンになった40(レクサスSC430)も見た目は結構好き。
老夫婦とかが乗ってるの超似合う Σ(゚Д゚)
アバター
2021/04/09 20:48
キーエンス安定の3位なのトヨタ方式を上回る徹底したなんかあれで、キーエンス方式みたいな本出せば売れる気がする。

30ソアラ友達がゼロヨン用に乗ってた!なつかし∑(゚Д゚)
いい車なのに30でおわたのさみしい( ˘ω˘ )

アバター
2021/04/09 03:30
日本の3位がキーエンスで
「キーエンスといえばラジコンのアンプとか作ってたな~」
とか考えてたら久々にラジコンしたくなってきた。30ソアラ。
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.