Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

いい天気だけど、風が冷たいですね。。。

引っ越しは一週間後。。そろそろ冷蔵庫も空になるように考えていかないとだな。。。冷凍食品を使ってしまおう。。

4択は、笑福亭鶴瓶

アバター
2021/04/09 22:59
引っ越しまであと一週間ですか! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最終チェック忘れずにね (⌒-⌒)ニコニコ...


アバター
2021/04/09 20:50
ムーやん
ンとね、冷蔵庫は持っていかないの。実家にあるからね
中身を断捨離しておかないとーってことねww
アバター
2021/04/09 19:38
こんばんは~。
冷蔵庫の件やけど、
冷蔵庫は、電源入れてから少なくとも
2時間~3時間せんと冷えへんから、
新居へ運んだら、一番にコンセントに差し込むんやで~。

うちも来週の木曜日、新しい冷蔵庫が届くから、
エディオンの人から、そうアドバイスされました。
明日から冷蔵庫の中、断捨離開始や!www
アバター
2021/04/09 14:56
ムーやん
がんばって~~wいってらっしゃ~~い
アバター
2021/04/09 14:55
ぽんちゃ
うわあw寒いねえ。。。。
アバター
2021/04/09 14:34
夕方の勤務、行ってきま~す。
さびしいな~。w
アバター
2021/04/09 09:09
こっちは夕べから朝方にかけて雪が降りましたようww
積もらずにただいま溶けてる最中だけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.