Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


65位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
65位 ストック【ピンク】 3.77cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ストック(ピンク)が65位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いいたします^^

最近、ココアを飲むことにハマっています♪
お湯と、冷たい牛乳とを入れ、ぬるくして飲んでいます!
美味しくて、いつもあっという間に飲み終わってしまいます(笑)
飲む時間帯は朝。
まったりと1日の始まりを楽しんでいます^^

豆乳ココアも作ったことがあるのですが、やはりアレクは牛乳派。
マイルドさが全然違います!
牛乳には、特にこだわりはない気がします(笑)

ココアの粉にも、とくにこだわりといったものはなくて。
家にあるものをただただ消費しています(笑)
個人的な好みとしては、砂糖入りの方がめんどくさくなくて好きですね(爆)

皆さんは、朝のルーティンとかありますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/04/10 01:05
咲いていましたか?
アバター
2021/04/10 00:32
こんばんは。
ココアの朝なんですね♪
私はコーヒーの朝ですw

昨年の今ごろから、毎朝コーヒーの香りを確かめて
「うん、今日もいい香り♪」と自分の体調も確かめています
アバター
2021/04/09 23:47
こんばんは。
今日みたいな寒い日は体調管理が難しいし手足が冷え冷えです。風呂入って暖房つけてもう寝ます。

毎朝ミロです。まだ体の変化は見られませんが(汗
うちもチョコ味には牛乳派です。マイルドさが違うのもわかります!
豆乳はそのまま飲みます。
どちらも体に良いけど、そんなに飲めません(汗
アバター
2021/04/09 21:33
週末のプチ断食に備えて黒酢や野菜スムージー等買ってきました♪日曜の朝まで頑張りますw
アバター
2021/04/09 20:36
65位、おめでとうございます。

リアルでココアを嗜んで居られるとの事で、そのココアにこだわりはないのでしょうか。
メーカーとか、チョコを加えたものであるとか。結構味、変わりますよ。

私の朝のルーチンは特にないですね。敢えて言うならば、起きてすぐに必ず水を一杯飲む事でしょうか。これで胃腸の活動が開始されるらしく、トイレが短時間で済んでいます。
(以前は夜に1時間くらい籠もっていたもので)
アバター
2021/04/09 20:11
こんばんはー!食後のアイスが美味しいです。今日はちょっと寒いかな^^;素敵@
アバター
2021/04/09 19:26
こんばんは~!
今日も肌寒くて寄せ鍋にしちゃいました((+_+))サム 
私は猫舌だから珈琲でもココアでも冷たい牛乳で割って飲みます(^^;)
アレクシエルさんと同じだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい週末をお過ごしください♪
アバター
2021/04/09 17:02
こんにちは~
ココア良いですね!
最近飲んでないから明日にでも飲もうかなー
私も牛乳はです!ていうか豆乳で飲んだこと無いですw

ルーティンは。。。
朝冷たい水で洗顔して、お線香あげて、韓国語ラマを見る!ですかねアハハ!
アバター
2021/04/09 16:50
今日は天気が悪いし(p(>◇<)q)サムイー!!気分はメランコリックじゃ(o_□_)oドテッ

アバター
2021/04/09 15:40
こんにちは\(^o^)/
一週間が早い気がします~今日も後少し頑張ってね~٩(๑´3`๑)۶
つまみに~~枝豆さいこー。
少し手を加えるだけでランクが上がるよ~~笑
つまみなら任せて~~笑
アバター
2021/04/09 15:19
こんにちは(❤╹ω╹❤)
本日のステキとお水のお届けです。
謎の腹痛はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございました。
あの腹痛は何だったんだろう?って未だに謎です^^;
アバター
2021/04/09 15:00
今日は。
ランクインおめでとうございます^^
ココアは美味しいですよね~。
甘さがとココアの深みがじんわり沁みてくる気がします。

朝のルーティン…起きたらまずスマホゲームというあたりでしょうか(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.