Nicotto Town



雪だよ~

寒の戻りで雪になりましたよ

とても寒いです
積もるほどもなかったけど 風も冷たくて雪が舞ってる感じ
桜もチラホラ咲いてるのにびっくりしてるでしょうね
こんなに寒いとお鍋が食べたいけど、今日は肉じゃがですw
味噌ラーメンも食べたいなぁ~
お腹空いたw

アバター
2021/04/13 16:20
ぴのぴのさん

春が待ち遠しいですね^^
此方は一足お先に春が来そうです^^
アバター
2021/04/13 16:19
ニャンコ先生

でも、寒い時に暖かいお部屋でアイスを食べるのも好きです^^
アバター
2021/04/13 16:18
きゅんちゃん

いいな♪いいな♪^^
アバター
2021/04/09 22:59
 こっちの阿寒湖は今日、-11℃だってよー。
 札幌の南区のスキー場は積雪240センチ、残ってまーす。
アバター
2021/04/09 22:57
寒い時にはあったかいものが何よりのご馳走ですね。

お友だちになっていただき、ありがとうございました♪
これからよろしくお願いします。
アバター
2021/04/09 19:13
ラーメン食いますた((ヾ(´`=)彡たったいま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.