Nicotto Town



誕生会

画像

今日はピグのお友達の誕生会をしました。

ピグで知り合って仲良くなった友達とは、ここで会わなくてもずーーーっとつながっている感じです。イベントの度に、こうして集まれて嬉しいです^^

いつも中心にいてくれてるハックンが入院して、この場にいないのは寂しけど、みんなでパワーを送ったから、きっと元気が出ると思います^^

また次のイベントまで、みんな元気でね^^

アバター
2021/04/13 18:48
うぬぅ~~w^^

ニコタの人ともコミュニュケートしましょうね^^

ん?コロナ禍で知らない人とはヤバイって?^^;;;www
アバター
2021/04/10 00:49
ぽんちゃ
年相応の病気でもないと思うけど。。。
ぽんちゃんもパワー送っておいてねw
アバター
2021/04/10 00:39
今日は、ありがとうね~。
色々と思うこともあるけど・・・
これからも宜しくね。(^^♪
アバター
2021/04/09 23:36
う~む、それぞれ、年齢相応に病気になってくんだな・・・
ハックン、大丈夫かな?パワー送ったからきっと大丈夫だなw
アバター
2021/04/09 23:07
銀嶺さん
うんうん。銀嶺さんもいつもコメントありがとね~~^^
アバター
2021/04/09 23:01
w(=^‥^=)w おぉー!! 一杯集まったねぇ~ ^^
ピグのお友達、誕生日おめでとう☆ (⌒-⌒)ニコニコ...
こういう時に集まってくれる仲間がいるって、いいよねぇ~ ^^
こからも仲良く(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.