Nicotto Town



賃貸アパート

賃貸アパート供給過剰?
不動産会社を経営する、友人が、、、
最近賃貸アパートに新規に、入居する人が少ないとボヤキを

礼金、敷金、0円でもなかなか、難しいと、、、
賃料を安くすると、低所得者が入居してかえって、家賃の未納がおき
高いと入居者がなかなか入らない、

大家さんには、まだ埋まりませんかの問い合わせがあり、
返事に困るそうです、
決まるときはぱっと決まるそうですが、

お客さんがお店に来ないそうで、
そういえば私の町の、駅周辺には不動産にゃさんが
6件もあり、少しはなれたところでも2件あり

供給過多のイメージが、、、、、
元気良いのは外食産業なんでしょうか
マックの元気の良いこと、女性の笑顔につられて
入るわけではないんでしょうが、、、

アバター
2009/10/16 22:16
新規ではいらないってことは引っ越さないとか~
供給過剰ですかねぇ~
何をやっても儲からないような・・・
税収減ったみたいですもんね~
アバター
2009/10/16 15:01
最近は派遣切りで地元に戻る人が増えましたからね(;・∀・)
僕のお店の近くに丸代の工場があるのですが
最近はアパートの空室は目立ちますね・・
如何せんこの景気の状態だと厳しいですよね(;・∀・)
アバター
2009/10/16 13:19
そういえば近所の賃貸物件、もう長い事「空き」だなって見てましたー
お家賃がそこそこするなら地域によってはお家が買えちゃったりもしますもんね
アバター
2009/10/16 10:38
ネットカフェ難民なんてのが出るご時世ですからねぇ・・・w
ちなみに不動産屋さんって、事務所を構えて看板出してやってる人だけじゃないので
自分の家で副業としてやってる人もかなりいますよ。
それを考えてもやっぱり供給過多なんでしょうね。
アバター
2009/10/15 21:27
にししし僕のアパートの毎月のお金はなんと25000くらいだよ~~たぶんね~
でも30000ないはずです
やすいでしょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.