Nicotto Town



フリーですわ

是非是非(^O^)/

アバター
2023/05/23 00:23
こんばんは。水やり・stpですー! 喉が渇いたのでファンタオレンジを
飲んでます。 かのかさんは~?
アバター
2023/05/21 00:11
前回の続きですが コップに氷を入れノンアルビールをゴクゴク~。。
アバター
2023/05/18 00:19
かのかさーん、暑い日でしたねー! なので今ほど牛乳にミロを入れ飲みました~。
それでも喉が渇いてる為、これから
アバター
2023/04/29 00:07
GWの始まり始まり~~! かのかさんはどう過ごすんでしょうか?
アバター
2023/04/28 01:01
かのかさんがニンニク入りで食べる食品はあ~?
アバター
2023/04/27 00:06
実際どうなの課 ニンニクを食べた方が痩せる? なり~。。
アバター
2023/04/06 00:17
実際どうなの課 話題の腸活 味噌ヨーグルトなり~。。
アバター
2023/03/23 00:15
WBCサムライジャパン優勝日記の日付と時間を訂正致しました。
申し訳ありませんです。 見てみて下さいな~。。
アバター
2023/03/22 01:53
こんばんは。水やり・stpですー! かのかさーん、日記をあげました~。。
アバター
2023/03/03 15:25
かのかさーん、3月ですよ~! ひな祭りケーキを食べたんですかあ?
アバター
2023/02/23 00:15
番組200回記念ー! 3食春雨に挑戦、太る? 太らない?
かのかさんも視聴してますかあ?
アバター
2023/02/07 13:29
かのかさーん、お昼ですが中華まんを拭かしドリンクは今ほどホット牛乳に
ミロを入れ飲んでます~!
質問ですが満腹万来イベントで596Pあります。リボンエプロンは必要なくて
何を選びましたかーー?
アバター
2023/02/02 00:05
かのかさーん、実際どうなの課 を視聴中ー。 オムライスは太らない説なり~。
アバター
2023/01/31 14:13
かのかさーん、お昼ですが 豚、えび、白身魚、れんこん、じゃがいも の串揚げ盛り合わせを
トースターで焼いて付属のソースに付け食べましたあ!
アバター
2023/01/29 00:21
かのかさーん、稼いで来ましたよー! そして本日も~。。
アバター
2023/01/20 00:39
かのかさーん、ニコ店イベントに参加してないんですかあ?
アバター
2023/01/17 23:39
水やり・stpですー!
かのかさーん、今宵も番茶を飲んでるんですかあ?
アバター
2023/01/10 13:01
かのかさーん、お昼ですが ホッケの開き、すじこおにぎりをチンして食べましたあ。
デザートは苺ケーキなり~。。
アバター
2023/01/07 00:59
2023年 こんばんは。かのかさん、良かったら新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2022/12/31 00:40
こんばんは。水やり・stpですー!
かのかさーん、稼いで来ましたよ~。本日も行って来まーす。。
アバター
2022/12/29 23:02
水やり・stpですー! かのかさん、何してますか~?
アバター
2022/12/20 00:35
水やり・stpですー! 冷蔵庫から ペプシBIG生ZERO600mlを飲んでます~。。
かのかさんはあ?
アバター
2022/12/16 15:09
かのかさーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
をたべましたあ! モグモグ~。。
アバター
2022/12/10 00:50
かのかさーん、クリスマスですがホールケーキを予約したんですか~?
アバター
2022/12/08 00:02
かのかさーん、実際どうなの課 が始まりましたあ!
今回、シチューは太るのかなり~。。
アバター
2022/11/07 00:13
かのかさん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。
アバター
2022/11/03 00:17
水やり・stpですー!
かのかさーん、実際どうなの課 視聴なり~。
ハンバーグは太るのか? 検証中ー。
そりゃ、太るでしょう。。
アバター
2022/10/09 00:14
かのかさーん、こちらはスマホではないんですよ~。。
アバター
2022/09/20 22:23
こんばんは。水やり・stpですー! かのかさんはお寿司を食べてるんですかあ?
アバター
2022/08/25 23:57
こんばんは。水やり・stpですー!
かのかさんが食べてるアイスは何ですか~?
アバター
2022/07/12 23:56
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
かのかさん、何をもらいましたかあ?
アバター
2022/07/09 01:37
かのかさーん、事件によりCM少なかったですね。
天皇陛下崩御、東北大震災の時も自粛してあのACに
差し替えられていました。
良かったら最新日記へのコメント1番、宜しくお願い致します・・。
アバター
2022/06/29 23:57
かのかさん、実際どうなの課 視聴しますよ~。。
アバター
2022/06/16 23:56
こんばんは。かのかさん、イベントが始まりましたよ~。。
アバター
2022/06/03 00:02
かのかさーん、視聴してましたよ~。。
雨樋をつたったり自動販売機の上を登ったりーー。。
高層階ほどリッチだから狙れやすいのだあ!
アバター
2022/05/31 23:58
かのかさーん 氷を入れて飲んでる為、喉が潤うのだ~!
アバター
2022/05/19 00:22
実際どうなの課 を見ていますー! かのかさんは~?
アバター
2022/04/28 00:04
かのかさん、質問なり~。
その宇宙服や背景は Cコインで揃えたんですかあ?
アバター
2022/04/12 00:03
「やよい姫と時を刻む桜」何をGETしましたかあ?
536ポイントありますが かつらはもらえませーん。。
アバター
2022/03/31 23:35
かのかさーん、ビーチで歩くと大変な事になりますー!
詳細はアルバムにて~。。
アバター
2022/03/17 00:11
かのかさん、3:11東北地震以来の停電なんでしょうか?
二コタにINは出来てるんですね。。
アバター
2022/03/12 00:20
毎月11日は ロールちゃんの日なんですー! なので 
春便りロールちゃん♪ 期間限定プリンクリーム 「いまだけだよ♪」
モグモグ食しました~。。
アバター
2022/02/27 23:21
情熱大陸視聴していますー。子宮に関わるガンです~。
40代以上が多かったのに今は30代なんですね・・。
アバター
2022/02/23 02:01
かのかさーん、本日も稼いで来るのだ~。。
アバター
2022/02/16 13:31
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/08 23:21
7ルールを見ていますー! 庄司夏子/ete
渋谷にあるお店ですが、ケーキを食べた事ありますか~?
アバター
2022/02/05 00:28
お昼は 海老天むすおにぎり を食べましたー! かのかさんは~?
アバター
2022/02/01 23:00
教会広場にいられますー! 空から降りて来ますよ~。。
アバター
2022/01/31 23:43
自然広場に すず さんがいます。
この方の所に猫?狐? が降りて来ますよ~。。
アバター
2022/01/30 00:11
かのかさん、質問があります。
工事広場に行くと 上から猫 が降りて来ますー!
何かのイベントでしょうか?
アバター
2022/01/25 23:22
7ルールを見ていますー! 考えさせられる放送でした。
日本が衰退する訳やなあ・・。
アバター
2022/01/23 23:39
情熱大陸を見ていますー! ポップスピアニスト~。
アバター
2022/01/18 00:00
かのかさんは今、何か飲んでるんですかーー?
アバター
2022/01/17 01:10
NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴中・・。
アバター
2022/01/15 00:12
かのかさーん、豆乳鍋を食べましたよ~。エビつみれを入れたのだー!
アバター
2022/01/12 00:41
かのかさん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2021/12/31 23:53
かのかさーん、明日から稼いで来るので応援よろしくお願いしま~す。
アバター
2021/12/25 00:07
stpですー! ケーキは購入してないですよ~。。かのかさんはあ?
アバター
2021/12/22 00:01
かのかさん、寒いので 「はちみつ仕立てまろやか梅」 ホットで飲んでますー!
アバター
2021/12/15 23:35
スーパーのジュースコーナーへ行ったら「手の熱で溶かしてすくうアイスクリームスプーン」
なる物を発見! ¥450なり~。 かのかさん、知ってましたかあ?
ですが今、カレー用のスプーンで食べてますーー。。楽チンなのだあ。
アバター
2021/12/15 00:17
かのかさん、ただ今高級アイスを食べてますー。
カチカチな為、スプーンですくえず手が痛いのだあ。。
アバター
2021/12/11 23:57
かのかさん、クリスマスケーキは予約したんですか~?
アバター
2021/12/07 00:00
私が食べてるドーナッツ2大メーカーは山崎製パンと第一製パンなんですが
かのかさんはミスタードーナツとどこなんでしょうか?
アバター
2021/12/03 00:25
甘党の誰がイライラしていたんじゃーー。。
ドーナッツですがかのかさんの読み通リ
山崎製パンと第一製パンのを食べてます~。。
アバター
2021/11/30 23:41
かのかさん、ドーナッツは食べるんでしょうか?
アバター
2021/11/23 23:52
7ルールですが 神戸市芦屋に本社がある女性起業家で~。
大量生産、低コストの商品のみを口にしていて恥ずかしくなりました・・。
アバター
2021/11/19 23:58
蜂蜜生姜湯を飲んでますー。かのかさんはあ?
アバター
2021/11/18 00:19
胃の中が空っぽになり気分もムカムカ~。。
GREEN DA・KA・RA で脱水防止中なりー。
アバター
2021/11/16 15:08
夜中にウェ~ と嘔吐しました。
血が混ざっていて苦しいのだあ。。
受診して血液、レントゲン、MRI 検査しました。
胃カメラは次回にー。
あれ口の中から挿入すると涙がたーくさん出るんですよね。
「画像を見てごらん」 と言われても涙と唾液で見れませーん・・。
アバター
2021/11/12 23:34
かのかさん ただ今、スーパーで購入した DOUTOR (ドトールと読むんですかね?)
コーヒーたっぷりラテ をゴクゴク~。
アバター
2021/11/10 00:04
かのかさん、こんばんは。7ルールを見ましたー!
しらすが食べたいのだあ~。。
アバター
2021/10/31 22:09
選挙特番で 情熱大陸とBACK STAGE が見れませーん。。
アバター
2021/10/30 06:55
これから稼いで来るのだー! かのかさんは~?
アバター
2021/10/14 00:00
かのかさん、これから実際どうなの課 が始まりますー!
今回は 鍋 ですよ~。。
アバター
2021/09/24 00:20
かのかさん、3連休稼いだのでお刺身コーナーへ。う~ん、
アバター
2021/09/14 23:51
ファンタグレープ ジュースを飲んでますー! かのかさんは~?
アバター
2021/09/10 22:04
かのかさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/06 23:55
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/09/01 23:36
水やり・stpですー!
かのかさん、ショップ広場で見っーけ~。。
アバター
2021/09/01 00:50
本日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
かのかさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。
アバター
2021/08/21 10:59
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/08/10 23:08
7ルールですが 自由が丘の自然派ジェラート 放映中~。。
アバター
2021/07/31 01:33
火曜サスペンス劇場の「ごめんね」 視聴してました。
当時の歌い手さん、若かったのだあ~。
アバター
2021/07/09 22:55
ドキュメント72 銀座の文房具店なり~。。
アバター
2021/06/22 23:24
7ルールを見ていますー! 世田谷区池ノ上のパン屋さん、ここはすごい。。
アバター
2021/06/18 23:19
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2021/06/16 00:09
7ルールですが 野山に咲く花屋さんー。
普通の花屋でしたら上辺だけ。。
「根から茎そして花びらを含め1つの花」そして子供の感性。。
いい番組でしたー!
アバター
2021/06/14 11:46
かのかさん、お昼ご飯じゃーー。。何を食べますか~?
土日稼いだので
アバター
2021/06/13 23:08
情熱大陸ですが アリ探求家 なり~。。
アバター
2021/06/10 23:47
かのかさんのお昼献立からして、まさかコンビニでは。。
アバター
2021/06/10 11:40
かのかさん、昼ご飯じゃーー。。 何を食べますか~?
アバター
2021/06/08 01:47
かのかさん、暑いから冷やし中華を食べてるんですか~?
アバター
2021/05/25 23:19
7ルールを見ていますー! オモロ~。。
アバター
2021/05/21 22:57
ドキュメント72ですが 「能登半島 桜咲く無人駅で」視聴中ー。。
アバター
2021/05/07 00:13
かのかさん、最新日記へのコメントをお願いしまーす。。
アバター
2021/04/30 00:52
こんばんは。 稼いで来ましたー! かのかさんは~?
アバター
2021/04/24 01:20
かのかさん、イベント最中のニコ店なんでオープンしないんじゃーー?
アバター
2021/04/23 00:02
かのかさん、春だから美容院で髪染めしたんですかーー?
アバター
2021/04/20 23:26
7ルールを見ていますー! 昨年2月の大阪・・。
アバター
2021/04/18 23:20
情熱大陸を見ていますー! 美味しそうなケーキ屋さんなり~。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.