Nicotto Town



フリーですの

こちらも、是非是非(´▽`)

アバター
2021/07/26 00:36
そうはいっても お休みしてるお店も多いし
なんか出かける気にもなれないのですよねぇ・・
アバター
2021/07/25 00:27
ハンディ扇風機ダイソーでも売ってるですよね
ウチは今年初めて 安いサーキュレーター使ってみたけど
エアコン温度28度でも結構涼しく感じるです~
アバター
2021/07/24 00:33
オリンピック無事に最後まで開催できるといいですよねぇ
あと できれば金メダルいっぱいww
アバター
2021/07/23 00:42
日傘はそこまで高くないから
わざわざレンタルしなくても・・とは思うですw
和装用の日傘とかだったら めったに使わないから
レンタルするのもアリかも
アバター
2021/07/22 00:55
ウチも1回本物のブルーインパルスみてみたいです~
TVでしか見たこと無いのです
アバター
2021/07/21 00:42
飲むくずもち??
う~ん 食欲そそらないですww
でも飲み物に 細かいくずもちいれたら
ちょっと 食感がタピオカっぽいかもw
アバター
2021/07/20 00:41
こちらこそ今週もよろしくです~
ウチは今年初めての コウモリ飛んでるトコみたですw
アバター
2021/07/19 00:35
ラジコンのコースなんて作ったのですかぁ
ウチの近所の公園は 危険な遊具だからと どんどん撤去されて
新しい遊具も増えなくて いまや公園なのか 広場なのか
分かんない状態にww
アバター
2021/07/18 00:30
ひどい熱中症だと 脳やられて植物状態になること
あるみたいなのですよ
しっかり水分摂らないと!!
アバター
2021/07/17 00:48
そばの実って硬いから 食べ物って思わなかったのかもw

やっと 梅雨明けしたです
お洗濯し放題なのです~w
アバター
2021/07/16 00:45
ウチのほうでも セミが鳴き始めたです
体感温度が5℃あがった気がするですww
アバター
2021/07/15 00:35
ヒマだとパズルとかついやっちゃうですもんねw
ウチも入院してた時 懸賞付きのクロスワードの雑誌
買ってやってたですw
同じこと考える人多いみたいで 病院の売店
クロスワードの雑誌充実してたですww
アバター
2021/07/14 00:38
ほうずきって食べれるの知らなかったです
スイーツになるってことは甘いのですかねぇ・・・
アバター
2021/07/13 00:29
こちらこそ今週もよろしくです~
ゲリラ豪雨は いきなり降ってくるから困るのですよねえ
ちょっとそこまで買い物行くときでもカサ持って行かないと
帰れなくなるときあるですw
アバター
2021/07/12 00:48
朝顔にそんな効果あるのですか~
なんか初期の麻酔も なんとか朝顔からとったとか
聞いたコトあるような・・・
アバター
2021/07/11 00:32
ウチの方は セミはまだ鳴いてないけど
カエルが鳴いてるですww
アバター
2021/07/10 00:28
許可書なしで捕獲したら
どうなっちゃうのですかねぇw?
河童は かっぱ橋にいくと 人形とかポスターとか
色々あるですw
アバター
2021/07/09 00:27
ウチは雨の中 お母さんと一緒に傘さして歌うたいながら
あるいてる幼児みたですw
かわいかったww
アバター
2021/07/08 00:43
さっき ウチのとこのゴミ捨て場にも笹捨ててあったですw
数日くらい飾っておけばいいのにw
アバター
2021/07/07 00:38
プリンの専門店なのですか・・・
ウチ学生時代に グリコの倉庫でアルバイトしてたときに
プッチンプリンたくさん食べすぎて あまりプリン食べたくなくなったのですw
アバター
2021/07/06 00:45
景気悪くなったりすると 電車の人身事故増えるですよね
ウチの近所にも よく人身事故おきる踏切あるのですよねぇ・・・
アバター
2021/07/05 00:35
裏表・・
日本の旗だと どっちからでも同じなようなww
アバター
2021/07/04 00:43
耳の穴の中みながら 耳掃除できるのです?
それなら 結構便利かもw
アバター
2021/07/03 00:39
たしかに箱ティッシュ見ると ティシュって書いてるの
あるですねぇ
アバター
2021/07/02 00:45
子供にジオラマ製作は難しい気がww
ウチは 書道とかしておけばよかったです
字上手だといいですもんねぇ
アバター
2021/07/01 00:31
さくらんぼ算 見てみたけど算数苦手な子にはいいかもなのです

ツイスト揚げパンなら 抱き心地よさそうw
アバター
2021/06/30 00:45
パン屋で抱き枕?
パンの形なのです?
ホットドッグとかなら結構よさそうw
アバター
2021/06/29 00:38
こちらこそ今週もよろしくです~
風邪ひくと ウチ耳鳴りするときあるですねぇ
アバター
2021/06/28 00:37
ウチも最近 カカトのトコ痛くなるです
どんな靴がいいのか 悩むです・・・
アバター
2021/06/27 00:47
猿回しなんて見たことないです
駅前の広場とかで公演するものなのですねぇ
是非見てみたいのです
アバター
2021/06/26 01:02
でも 体育館の避難所で段ボールの仕切りで 何日も過ごすより
校庭とかにテント張って寝たほうが よく休めそうな気はするです
アバター
2021/06/25 00:33
ウチの方は そこまでヒドイ雨じゃなかったです~

今日 三毛さん姉妹がネズミを捕まえる瞬間を目撃したです
まるっこくて いつものんびりしてるのに 狩の時は
すごい素早くて驚いたですw
アバター
2021/06/24 00:42
ウチもつかってない時は蓋
開けて置いてるです~
閉めとくとカビ生えるかもとおもってw
アバター
2021/06/23 00:38
腕こり・・
二の腕あたりがこるのですかねぇ・・・

アバター
2021/06/22 00:54
こちらこそ今週もよろしくです~
靴ずれ痛いですよねぇ
かかとの当たるトコに石鹸塗っておくといいとか
聞いたけど 塗ってもやっぱし 靴ずれできるのですよねw
アバター
2021/06/21 00:36
ウチも高校の頃 白無地Tシャツに落書して
ゲームに負けた人が罰ゲームで着るってのやってたですw
今の子も あまり変わらないのですねえw
アバター
2021/06/20 00:27
そういえば茶畑は見たことあるけど
花咲いてるの見たことないですねぇ・・・
アバター
2021/06/19 00:28
廃タイヤはホント処分に困るから
色々リサイクル方法できるといいですよね~
アバター
2021/06/18 00:25
ウチもたまごっち持ってたですw
レアカラーのホワイトww
アバター
2021/06/17 00:47
手に乗るくらい懐いてくれたら可愛いですよね
最近 カラスと仲良くなれないか挑戦してるのですw
アバター
2021/06/16 00:16
メダカ懐かしいのです
小学校の時に 理科で飼育させられたですw
アバター
2021/06/15 00:27
こちらこそ今週もよろしくです~
お部屋の中で 黒い虫がいたので ゴキかと思ったのですけど
妙にゆっくりとしてるから じっくり見たらなんと
コクワガタだったですw
なぜ こんなとこに?w
アバター
2021/06/14 00:29
サボテンとか変わった形のが多くて
見てて楽しいですよねw
アバター
2021/06/13 00:45
着物だと すり足っぽくなるけど
普通だとそんなこともないような・・・

17日開始
「思いを馳せるワンスプーン寿司」(使う材料:稲×3、マグロ×1、イクラ×1)
2000皿販売イベあるです~
アバター
2021/06/12 00:39
国によって そんな歩き方変わるもんなのですかねぇ・・・

朝晩両方止まるとは運悪いのですね・・・
アバター
2021/06/11 00:59
電車でハラハラって遅延なのです?
電車止まると焦るのですよねぇ
アバター
2021/06/10 00:42
イナゴの佃煮すら無理なのに
コウロギとかハードル高すぎるですw
絶対ムリw
アバター
2021/06/09 00:27
一時期甘酒流行ったですねw
でも結構甘いし ホントに健康にいいのか
疑問が・・・w
アバター
2021/06/08 00:30
こちらこそ今週もよろしくです~
関東はまだ梅雨いりしてないはずなのに
結構雨降ってる気が・・w
アバター
2021/06/07 00:28
そんな小さなビワの木でも実がなるのですねぇ
ウチの近所の廃寮のビワの木は4階まで届く大きさで
誰も取らないから 鳥がビワ食べ放題になってるですw
アバター
2021/06/06 00:37
ウチの近所の中学校もこのあいだ体育祭やってたみたいなのです
体育祭のシーズンなのですかねぇ
でも ウチ中学生の頃 体育祭って秋にやってたような・・?
アバター
2021/06/05 00:20
子供も読む童話だと徐々に内容がマイルドになってきてるから
シンデレラもそんな感じなんじゃないですかねぇ
最近のかちかち山だと タヌキがおばあさん殺さないで
ケガさせるだけらしいし
アバター
2021/06/04 00:29
お醤油も お正油も同じものなのです
元々 中国の醤(ジャン)から来てて
醤(ジャン)を搾ったもの(油)で醤油になったけど
画数多くて書くのめんどっちいから正油の当て字使うことが増えたのですw
でも たしかに昔の活字の頃だと 醤の字 彫るの大変そうwww
アバター
2021/06/03 00:27
夜洗濯物干すと縁起悪いなんて聞いたコトなかったです
実際 いま 表に干してるしww
アバター
2021/06/02 00:30
緑茶もなんか殺菌作用があるとかなんとか・・・
風邪ひきにくくなるとかいって飲んだことあるです~
アバター
2021/06/01 00:31
ウチの方もカミナリ鳴りだしたです~

小さいスーパーの袋 ちょっとした生ごみとか
いれるのに便利なのですよね
アバター
2021/05/31 00:31
うちはいつも持ち歩くバッグにスーパーの袋
3枚くらいいつも常備してるです
なんか買うのもったいないのですもんw
アバター
2021/05/30 00:19
2000皿達成したです
ご協力ありがとです~

ウチの近所のラーメン屋さんは店主の趣味で
ロックがかかってるです。
落ち着いて食べれないですww
アバター
2021/05/29 00:24
公園の砂の場合は野良さん達がおトイレに
するからみたいなのですw
猫からすれば 軟らかい砂がたくさんある
最高のおトイレですからねぇw
アバター
2021/05/28 04:40
甘いものは 大体いつでもなにかしら
流行ってるですもんねw
でも1回食べると もういいやってなるのが多いのですw
アバター
2021/05/27 00:22
ウチも見たです~
薄雲がかかってたから うっすらとですけど
最初みたときは三日月で 次に見た時は満月になってたです~
アバター
2021/05/26 00:31
26日日蝕あるのですね
知らなかったですw
夜晴れてたらみてみるです~

やはり果物は食べる用の品種じゃないと
美味しくないのですねw
アバター
2021/05/25 00:50
よっちゃんイカもよく食べたですw
アバター
2021/05/25 00:47
実がなるサクラ植えてるのははめずらしいのですね
ウチの近所は実がならない木しかないのです~
アバター
2021/05/24 00:36
駄菓子屋のゲーム機懐かしいのです
子供の頃 遊んだです
いま 駄菓子屋自体すごく減ってるですよね
ウチが通ってた店もなくなったし
小学校の前の駄菓子屋も閉店しちゃってたし
中学校の近所の駄菓子屋もなくなってるです・・
夏になると よく あんず棒買いに行ってたですw
アバター
2021/05/23 00:47
GUいくと「この商品はペットボトルを使用してます」
みたいなの貼ってあるですよね
アバター
2021/05/22 00:29
トナラー・・・
聞いたコトないです
略すのはいいけど 意味が通じなかったら
言葉として機能してない気がするですねぇ
アバター
2021/05/21 00:30
脚広げてだから骨盤とかに良いのですかねぇw
あまり人前ではやりたくない恰好だけどw
アバター
2021/05/20 00:33
ウチはあまり芸能興味ないけど
古畑任三郎の人が亡くなったのは ちょっとびっくりしたです

そうめん専門店調べたら東京にはあるみたいなのですね
でも あまり行きたいとは思わないですけどねぇ
アバター
2021/05/19 00:21
そうめん専門店なんて見たこと無いですねぇ
夏はいいとして 冬はお客さん来なさそうw
アバター
2021/05/18 00:37
関東まだ梅雨入りしてないはずなのに 雨ばっかしですよねぇ
でも今日は雨上がりに虹みれて ちょっと得した気分だったです♪
アバター
2021/05/17 00:46
ウチも逆上がりできないとおもうですw
あと持久走とか絶対ムリ!
途中で倒れそうw
アバター
2021/05/16 00:37
もう かき氷なのです?
さすがにまだ早い気がww
アバター
2021/05/15 00:25
エビフライ美味しいけど 大きいのだと2本で十分なのです
あとは他のフライ食べたいのですw
アバター
2021/05/14 00:36
見てみたけど 埼玉はすごい北までいかないと
ホタルみれないみたいなのですねぇ
秩父とか遠すぎw

たしかに学校への行き帰りとか 体育の授業とか
地味に運動になってたのが なくなったというのも
理由の1個にありそうなのです
アバター
2021/05/13 00:46
コロナで学校お休みに間に ジュースとかお菓子食べまくって
糖尿になったってことなのですかねぇ・・
でも この短期間で糖尿になるほど 生活乱れるなら
早かれ遅かれ 糖尿になりそうw
アバター
2021/05/12 00:34
この時期にあえて マスクつけてまで
温泉いく必要性がない気がww
おうちのお風呂でガマンしておかないと
アバター
2021/05/11 00:39
こちらこそ今週もよろしくです~

そんなものまでニセモノ作って売る人いるのですねぇ・・・
まあ バイキン防ぐ機能がちゃんとしてれば まだいいけど・・・
アバター
2021/05/10 00:29
水分多い野菜だと冷凍して解凍すると
スカスカになるです・・・
あと お豆腐とか・・・
アバター
2021/05/09 00:38
たぶん 桜餅っぽい香りだとおもうです
湯船つかってると お腹すきそうw
アバター
2021/05/08 00:39
ニトリって お値段以上のニトリなのです?
なんで いきなりファミレスなのですかねぇ
でも店舗に隣接して 軽く食べれる店だったら
家具買うついでに寄れていいかも・・・
アバター
2021/05/07 00:27
普通のカモの親子なら近所の川にプカプカ浮いてるですけど
カルガモはみたことないですねぇ・・・
違いがよく分かんないけどw
アバター
2021/05/06 00:52
菖蒲酒なんてのもあるのですか~
なんか薬くさそうww
絶対美味しくない気がするですw
アバター
2021/05/05 00:18
あ~ 5月5日ってしょうぶ湯はいるんですよねぇ
入ったコトないですけどw
あれ どんな理由で入るようになったのですかねぇ・・
アバター
2021/05/04 00:19
ウチも見たことあるです
自宅前バーベキュー大会w
あれはコロナうんぬんじゃなく
煙とか騒音で 近所迷惑な気がするですw
アバター
2021/05/03 01:09
13日の金曜日みたいに血がドバドバでるのは
ウチもダメなのです・・・
リングとかみたいなホラーだと怖いけど見ちゃうですw
アバター
2021/05/02 00:52
毒のあるツツジなんてあるのですか!
ウチも散々ツツジの蜜すってたから危なかったかもw

午前中地震があって結構ゆれたです~
アバター
2021/05/01 00:50
ベランダは洗濯物干すときしか出ないのですw
前にある 大きい建物なかったら晴れた冬の日なら
富士山みえるかもしれないのですけどねw
アバター
2021/04/30 00:35
ウチの近所はタイ料理は数軒あるけど
ベトナム料理って見たこと無いのです
どんなのだろ?
アバター
2021/04/29 00:31
記憶系苦手なのです
神経衰弱とかすごく弱かったのですw

今日は半年ぶりくらいで 茶野良さんがナワバリパトロールに
出て来てたです~
久しぶりだけど 覚えていてくれたみたいで足にスリスリしてきたですw
アバター
2021/04/28 01:45
いまは婦警さんって言わないのですか~
婦だと既婚女性って感じだからですかねぇ・・
アバター
2021/04/27 00:42
運動するのはよいことなのです
ウチもなるべく歩くようにはしてるのですけどねぇw
アバター
2021/04/26 01:01
人間の出入りのあるトコだと
天敵が寄ってこないから 軒先に巣を作る
と聞いたコトあるです
ツバメの巣近所にあれば 毎日ヒナの成長とか
見れて楽しそうですよねw
アバター
2021/04/25 01:05
赤い実のキューイなんてあるのですか
でも そーゆーのはきっと都会の お高い果物屋でしか売ってなさそうなのですw
アバター
2021/04/24 00:43
ホントにコロナ全然おさまらないですから 
今後どうなっていくのか予想もつかないのです・・・
ワクチン接種が進んで 少しはおさまってくれるといいのですけどねぇ・・
アバター
2021/04/23 01:11
黒ガチャ1回で目玉出たです♪
アバター
2021/04/22 00:53
からくり人形師の人すごいですよねえ
ホントに人間が劇とかしてるみたいですもん

ここのところ 三毛さんの頭に 毛の薄いトコができてて 
ケンカでもしたのですかねぇ?と思って毛をかき分けてもケガとか無くて 
不思議に思ってたのですけど 今日サバトラ仔猫が 
毛の薄いトコらへんを一生懸命ペロペロ毛づくろいしてたです 
もしかして舐めすぎてハゲてきたんじゃ?w
アバター
2021/04/21 00:38
ホタルって そんな昔から生きてるのですねぇ
実は本物のホタルって見たことないのですよね
お水のきれいなトコにしか住めないみたいだし・・・
アバター
2021/04/20 01:07
焼きそば寒天で固めるです?
う~ん・・ 食べやすいかもしれないけど
あまり食べたくないようなw

サバトラ仔猫 去年の4月19日当たりに産まれたから
1才になったです~
アバター
2021/04/19 00:49
前のトコ100コメとうたつしたので ここに
移住するですw

そーいえば 茶柱が立ってるのって見たことないですねぇ
ってか あれホントに立つことあるのですかねぇ・・・

今日は午前中100均行くついでに三毛さんトコ寄ってブラッシングしてあげて
夕方スーパー行った帰りに もう1度寄ったら 三毛さんホコリまみれで 
なんか ばっちくなってたですw 
もう1回ブラッシングしてあげることになったです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.