Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

好きなうまか棒の味は


コーンポタージュでしたね

アバター
2021/04/12 00:09
Minakoちゃ わたしも 同じものだと思ってたよwww

一つカシコなった^^ ありがと
アバター
2021/04/11 23:32
ええ、違うものなんですね!びっくりです!(笑)
調べてくれてありがとうございます(#^.^#)
アバター
2021/04/10 21:30
Minakoちゃ 気になって 調べてみたら

「うまい棒」は10円のスナック菓子です。
「うまか棒」は300円10本入りチョコがけアイス

え~~~ 知らんかったし~~ とΣ(ʘωʘノ)ノ
おんなじもんだと思ってたw
アバター
2021/04/10 21:27
むたちゃ~~ 二桁目を忘れないでね(*´艸`)
アバター
2021/04/10 21:02
うまい棒じゃなくてうまか棒なんですか?!
という方に気持ちが行きましたww
アバター
2021/04/10 18:06
むたちゃん 7ちゃい
アバター
2021/04/10 16:46
しゅうちゃ いつもありがとうね~^^

楽しい週末にしてね~^^
アバター
2021/04/10 16:44
むたちゃ おつかれさま~

w むたちゃ若いね~^^
アバター
2021/04/10 16:36
G3おはよ~

駄菓子屋で売ってたからね~^^
アバター
2021/04/10 16:34
あきちゃ おはよ~

ありがとうね~^^
アバター
2021/04/10 11:01
こんにちは^^
ありがとうございます。
アバター
2021/04/10 01:52
うまか棒美味しい
アバター
2021/04/10 00:28
うまか棒食べた事ないです。 (* ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ
アバター
2021/04/10 00:20
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.