Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

4択は コーンポタージュです。

アバター
2021/04/10 16:34
こんにちは^^ジュリちゃんお花がいっぱいでステキです。♡
ドレスも黒で良い感じです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/10 16:27
ストックのレアカラー、深い色できれいですね(*^^*)
ドレスに良く合う~
アバター
2021/04/10 16:11
こんにちは!
お花畑の背景、日差しがキラキラしててかわいいですね(^^♪
初めて見ました!
お人形さんとおそろいの黒いドレスも素敵ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2021/04/10 16:06
合併してたんですね…確かに昔の地名で言わないとわからない気がします(;´∀`)
「栃尾の油揚げ」というブランドが出来上がっていますもんね!

私の名前ですが…「呉羽」は好きな漫画のキャラクターの名前なんです!
そして「→」は自分でも何故付けようと思ったのか覚えていません笑(この名前にしたのが昔すぎて笑)
アバター
2021/04/10 13:17
こんにちわ。ジュリ姫^^今日も素敵です。
この背景はとっても素敵なので記憶にあります。
夏子がまだ課金していなかった時期でした。
500円からはじめましたが最初はなんの欲もない夏子でした。
黒いドレスもこんなに素敵なんだと思わせてくれますね♡
アバター
2021/04/10 13:05
こんにちわ、お花畑で手をつないで歩いているようです。型の猫ちゃんも可愛いですね。
ゼラニュウムのピングが3個、すとっくのぶるーの花束が6個もあるんですが、 持っていますか?どっちか1つでもいいし、1個づつでもいいのでもらってまらえませんか。同じものばかりあっても仕方ないのでもらってもらえたら嬉しいです・
アバター
2021/04/10 10:36
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^^♪
お人形さんもお揃いで黒のドレスですねぇ♪ 可愛い(^^♪
アバター
2021/04/10 01:18
 いつもお世話になっております。 
 行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.