Nicotto Town



やっと!


やっとタウンイベントで貰える「イースターツインリボン」をゲットする事が


できました(*≧∇≦)ノ

着せ替えアイテムは嬉しいですねo(^o^)o

アバター
2021/04/15 17:38
tonちゃん、こんちは~^^
久々やね♬
体調はどうかな?
訪問気にせんでいいよ~^^
まだ寒い日がつづいてるよね。朝が寒い!
日中は暖かくなるけどね
温かくして過ごしてね(*^-^*)
アバター
2021/04/15 11:28
こんにちはー

久しぶりに巡回してます(笑)
なかなかこれなくってゴメンチャイ_(._.)_

4月も半ば、今朝は寒かったです(;^_^A
でも、昼間は気持ちいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/04/10 20:43
まあちゃん、こんばんは~^^
リボン可愛いですよね♬
やっと交換できました^^
まあちゃんもあともう少しでゲットですね!
楽しみですね~(*^-^*)
アバター
2021/04/10 17:15
こんにちは。
可愛いリボンですね~
私も後2ポイントでゲット出来そうです。
楽しみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.