Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

中国軍のマイクロ波攻撃こわΣ(゚Д゚)

ウイルスとか電子レンジとかで人を攻撃するようなことばっか研究してるんかと。
マイクロ波うけで嘔吐したインド軍の人たちは大丈夫なんだろか?
なんかあっちの人民の考え方って人や動物の命が軽すぎる気がする(˘ω˘)

アバター
2021/04/10 19:31
c国の教授か誰かがマイクロ波攻撃がインド軍に効いたことで上機嫌だったけど、日本は兵器使ったとしても「吐いて撤退したぞ!わっはっは!」とはならなそう。
割と最近まで人食ってた痕跡があるっていうし1番侵略とかされたくない国だな。

なんか5Gも似たようなもんとか言ってる人いたけどホントならおそろし∑(゚Д゚)
アバター
2021/04/10 01:51
ちなみに昔日本軍も開発してたようですな。失敗したけど。
アメリカもイラク戦争で使ってたりとか、結構メジャーなもんなのかな。
イージスシステムもフルパワーで動かした時に甲板に人が居たら死ぬとかなんとか。

中国は過去に人とサルのキメラを作ってるとかって話もあったし、
倫理観とか生命観っていうブレーキがない国は何するかわからん怖さがあるますな
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.