Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


第3回 LEC大人の雑学検定 

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回の問題は、ちょっと難しいかな~


でも、まあ、ゆこたんは


これくらいの問題は


朝めし前で


ちゃちゃちゃ~~っと、正解しちゃって


無事、合格をいたしました♪


常識のアル、大人の女性ですから~ 



(●´ノω`)ノ ただ 勘がイイっていうだけだろ?


いいえ!


違いますっ☆








お友達のブログで、正解を カンニングしましたぁwww



こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!


陰の声:「卑怯な手を、使ったらしいぜ。」



ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


肉球クッション ぶらっく GETだぜぃv(@∀@)vイエイ



アバター
2009/10/18 13:06
第1回、第2回よりも、答えの選択肢が増えていましたね。
最初の問題で、選択肢が2つしかないけど、どっちも違う~っと思って焦りましたwww
下までスクロールしたら、ちゃんと5択あったので、答えも見つかりましたw
今回は色違いのにくきゅうで嬉しいです♪
アバター
2009/10/16 08:15
お~もうゲットしたのね、おめ~~~★
やってたのも知らなかったぁ(^_^;)

早速行ってこなくちゃ。。。私は長く会社組織にいるので
結構得意かも??楽しみだぁ
アバター
2009/10/16 01:53
ケイト☆さんへ
ゆこたんも、第1問から間違えちゃって
(*ノωノ) はじゅかし~~
後はまあまあ自信があったんですがね。

ああいう会社組織って、あんまり知らないから悩みました。
ケイト☆さんは、明日(もう、今日ですね^^;)にはGETですね♪
アバター
2009/10/15 21:23
あーん一番最初の問題をミスったよ。
他は完璧うんうん。
明日はゲットだよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.