Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 3

今日は新車がくるよ~~~^^

わ~~い^^

4択は、コーンポタージュ

アバター
2021/04/11 07:50
おはよ。
今朝の「キャンキャン」のご機嫌は、いかが?
新しい家族やね。

うちのは、「ワゴちゃん」にしようかな w
アバター
2021/04/10 22:51
ムーやん
車は車なんやけど。。。一応キャンキャンw
アバター
2021/04/10 22:44
新車、おめでとうございます。
愛称は、「キャンちゃん」or「パスちゃん」?
アバター
2021/04/10 21:38
ムーやん
調子が悪かったわけちゃうよ
アバター
2021/04/10 19:40
12年間乗ってる車の調子が悪いのは
お手入れしないからとちゃいまっか?
でも、やっぱり新車のフィーリングは、最高やね。
それを10年先まで維持するのが、オーナーの責任やで。
私も含めて、大切にしてね~、お願い!
アバター
2021/04/10 18:46
ぽんちゃ
えw新車のにおい苦手やよ?くちゃい。。。。
でも、私の車はくちゃくないっすw
アバター
2021/04/10 18:46
ムーやん
動きがなめらかやわ~~~^^
アバター
2021/04/10 09:23
新車のにおいいいよね~^^
アバター
2021/04/10 09:16
わぁ~い、わぁ~い。
早くみたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.