Nicotto Town


まいご活動中!


フレッシュ新入社員

春のメロディを奏でましょう♪

もらったステキコーデ♪:40

昨日は、寒かったですね。

午前中は店の中だったので、油断してたら、
午後からの外売り場、思った以上に寒かったようです。
さすがに途中でジャンバー着ましたけど、すでに冷えていたようです。
頭痛くなって、早めに寝ましたが、、早めに寝たため途中で目が覚め、
結局、早めに目が覚め、頭ガンガン。

でも、楽しかった。
新入社員が7日から入ってきて、昨日初めて一緒委仕事をした。
すごくいい子。
謙虚で素直で、楽しそうに仕事をする。
こんな人が入ってきてくれてうれしい。

新入社員は何人も見てきたけど、1,2を争う逸材だ。
やる気のない社員や、いい加減な社員もいた。
販売好きじゃないのに、なんでこの仕事選んだん?
って人もいた。

去年の新入社員の子も外の手伝いしてた。
その子は、この仕事好きだって言ってくれた。
今も頑張ってる。

今年の子はこの仕事は初めてだけど、スーパーでバイトしてたって言ってた。
主任なでしかなれないコースを選んだって言ってた。
それも仕方ない。

でも、頑張ってほしい。




アバター
2021/04/11 18:29
あんずさん

冷えからきていたので、温めることで頭痛は取れました。
体中がいた怠いですけど…。

イイ子が入ってきてよかったです。
うちは人手不足だからウェルカムですけど、変な人材入れられたら困るし(^^;←心当たりあり
アバター
2021/04/11 18:02
風邪、悪化させないように お大事にしてください。

新入社員さん、良かったですね。
こんな時期ですので、勤め先があることは良いことです。
頑張って欲しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.