Nicotto Town


もふもふ0304


交換しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

髪が水色になっちゃった。
この髪型に、前回のタウンイベのお花をつけると、ちょうど三つ編みにお花が飾られているように見えるのだ。
色が好みだったので買おうか迷ってたやつを、キラキラ服と合わせてみた。
靴は、まあいいや。
アンクレットとか、あるといいな。

今日のドレスコードは、お花にします。
華々しくお集まりください。

アバター
2021/04/10 16:44
追記
やっぱお靴も買っちゃったわ。
今日はそんな気分だったので、コイン使いまくり。
Pコインも使ったし、Cコインも、ひさびさに2桁になったの。
幼稚園児の小遣いにもなりゃしない。
うふふ。
また貯めよう。
アバター
2021/04/10 14:30
見える見える、ちょーどだね!  よく気が付いたね~♪
パソコン完了('◇')ゞ 
アバター
2021/04/10 10:16
水色の髪素敵ですよ(#^^#)
そういえばアンクレットのアイテムってあんまり見かけませんが
あったら良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.